

おめでとう、でもちっと痛い?!


5月にはもういっこお誕生日がありまして。
弟がええ歳のおっさんになりましたw

自分の誕生日よりも痛いのは毎年ですが、
やっぱり年々痛みが増している気がする姉です。



ばーすでーけーき。
キウイを乗せてみた!
もちろんばーすでーぼーい自ら焼いたものw
美味しそうな苺が手に入らなかったので、キウイ。
中身はあずき♪♪


クリーム&飾り担当のワタクシ。
大御所にチェックをお願いしました。

では。くりむをどうぞ。
審査中。


審査完了
ちょっと甘くない?

す、すんません。
調子に乗って最後にいれた砂糖が余計だったかな?
ま、上はキウイだしね。うん、いいとしよう。


ま~一日中食べてた気がするわ~

ぜったい食べ過ぎですなのよ?
冷ややかな目?

おう、間違いないぜ。

ってことで、朝起きたらムックムクになってたよ orz...
若くないな…。



欠席届


二月はどうもgdgdになりそうな感じなので
(いや、すでにgdgdモード全開…)
早めに数日間の欠席届出しておきます。

マナムスメより
菜々の可愛さに免じてママを許して欲しいでシュよ?

ちょっと上から目線なのが気になりますが。
よろしゅう、お願い申しあげますm(_ _)m





びょーきじゃなく元気ですw
ちょーっと尻に火をつけようかなと。
でも皆さまのところにはふらぁ~っと伺うと思います。
(ブログピーポーさんくす!)


ホントは「倖と雪」とか写真はあるんだけど、
どうも落ち着いて加工できません…。
時期外れになるかもだけどそのうち蔵出ししますね~♪


あ、とか言って更新したら笑ってやってくださいね~


正月あれこれ


お正月をエンジョイしたのは
ニンゲンだけではなかったようです…

こちら、玄関先で

           うぃ~っ


飲み正月


寝正月



これは何?              
興味津々


飲み過ぎちゃだめでシュよ~



ちなみに、昨日からこうなっていたらしい。
気付かなんだ~。

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年の目標は、脱力系突っ込みどころ満載のブログ、かな。
よかったら足を運んでみてくださいね。

年賀状

今朝、見た初日の出。
初日の出
夕陽みたいとか思った人、正座ね♪

3ニャン+4ニンゲン、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

付き合いのいい娘


12月はとびとびになっちゃってますなぁ(^_^;)

いやぁ、お腹痛くて…。
いま、ケーキ喰いすぎとか思った人。
反省文提出するように。

匂いを嗅ぐひと
何の匂いでシュか~?

あ、にぃちゃんが、田作り用の煮干し、炒ってるんだわ。
田作りになる前に食べきっちゃうね、きっとw



あと数日は腹イタ予定です(-"-)チッ

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
