

無題



ご心配をおかけしておりますです。生きてます。
サブいっすね(^ω^;)
ちなみに今日は母のお誕生日だったりします。
昨日の夜はまたケーキを作りました~♪


浮かび上がるひまにしたくて。
なんですの?

はい、チーズ!
おすまし顔

現像するとき思いっきり後ろを消しました。

目標はひまわりを
「ひまわりらしく」「ひまわりの可愛さ」で撮ること。
それができたら、凄いと思うw

これは、白飛び救済処置w
おおあくび

猫のアクビって好きだなw

こっちは赤をちょっと強めに。
紐好き
ママにこの紐は渡さないでシュっ!

ほいほい。
そんな紐いらないよ~だ。


お出かけでした


今日は、図書館まで行ってきたので
あんましニャンズと触れてない!ってことで

なっちゃんの萌え写真で茶を濁すw
鼻皺、お手手、肉球
こちら、萌え萌え3点セットにございま~す♪
(ワタシ的なポイントはオンマウスでご確認を♪)


これは手だね
ニャンが、手で足を押さえる仕草って好き~。


寄り目~
むぐぐぐぐ

秘かにほっペの下に隠れてる手がツボw

なんかね、この頃ピントが甘い(^ω^;)

続きを読む»

お出かけでした


今日はちょっと一息兼ねて、
図書館までチャリで行ってきました。

メンテ中
あ、ママ、帰ったんだ?

なにそのあっさり感は?
もちょっと熱烈歓迎を期待したのに…。

川の脇の自転車道路を行くので
そこらじゅうでカメラおやじさんたちに会います。
うらやましいくらいの望遠かかえてる人が多いww

ワタシも今日は愛カメラ with 55-250とお出かけ!

なんか喰った後のアオサギさん。
アオサギさん
「うまかったwww」

そりゃそりゃ。

すたこらっしゅ
近づこうとしたら、雀が逃げて、その物音で飛び立ったヒト。


食べられないよ~
なっちゃんの倍ぐらいでかいんだぜ、この人。


久しぶりすぎて疲れた…。
ってかサドルでおチリが痛いです(+ω+)

ほわほわ


今朝、18-55 に戻してみました。
…軽っっ♪

ぐるーみんぐ終了後の姫さま
ふっさふっさ

この場合萌えポイントは
おチリとしっぽ…かな?

窓が汚れてるな~ってのはスルーで。
洗ってもすぐ汚れません?ってのは言い訳ね…へへ。



まったくちゃんとやりなさいよね?
マシュマロ枕

すんません。



ずっと55-250だったのでこの『寄れない感』が微妙~。
慣れって怖いですよね。


さぁ撮るぞ



♪帰ってきました~っっ♪

昨日の夜、何の前触れもなく。
ぴんぽーん♪お届け物でぇーす♪ってな感じで。
小躍り・小躍り♪

夜なのでまずはこの人。
見つめるひと
それ…帰ってきちゃったでシュか…?

おうよ。


で、

朝:
好物を撮影
シリ①

むふふ(*^m^*)

シリ②

倖を撮っていた設定のまま、ひまわりを撮ったら
夕暮れ時みたくなってしまった~。
(前にリヴ師匠が言ってたのはこのことね~と納得)


で、おまけの
設定し直し撮影がこちら。
朝ですよ
朝6時の日の光ってこんな感じ、かな。


とにも、かくにも
カメラが帰ってきてちょーハイテンションな自分。
ご心配をおかけしましたっっ(〃・∀・)ゞ


プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
