

一石二鳥なるか?


西向きの我が部屋、なぜか風も通らず死ぬほど暑い!
風を回せば少しは涼しくなるかもしれない(体感だけでもw)

クーラーよりも消費電力が少ない!っていうことで
↓これ↓買いました。
扇風機w

団扇で乗り切りたいところですが、
人力にはやっぱりちょーっと不安もあるため、
ま、文明の利器も多少取り入れる方向で。




もういっこ、で。

リヴさんちで扇風機の有効利用してるという情報をゲト。

やってみるでしょwww



初扇風機遊び。
それも朝6時前w

どうも、『風が吹き出してくる』っていうのが怖いみたい。
すぐに前からいなくなりまする。
ま、慣れてもらうしかないですけどねw


自然の風が一番でシュよ。
元ネタで歳バレ。

部屋に風が入るならなっっ(-"-)


おやつ買った


おやつ選択能力ゼロのワタクシ。
今回選んだのはコレ!
いなばペットフード
画像はいなばさんのHPより無断借用。
クリックでHPへ。


すっごく気になってたのですよ。

菜々は肉食で、お魚さんはちょっと苦手なので
チキンスープ味をゲト。

なったん、なったん、これ、新しいおやつだよw
記念撮影

おととの形をした形成肉。
すっげー「鶏」のかほり。
ブレブレ。
唯一なつが止まって撮れた写真。orz...

写真は断念して動画w



どんだけ食べるのヘタなんだ?

いつまでたっても歯が立たず、
舐めまくるだけなのでこの後ちぎって一個完食。
食べるじゃないっ(*^_^*)



姫さまもどうぞ。

うまうまw

これなら「ぼったくりバー」も乗り越えられるかも♪
…とおもいきや。
2個ペロッと完食した後、通常軟らかクンを催促したらしい。
…それじゃ、ダメじゃん(^_^;)

ウマウマの鼻皺w
20110422yuki-1.jpg

ニャンコってウマウマって食べる時ほど顔が怖いな。






え?
誰か忘れてる?
そんなことないですよ~!

「鶏肉」な時点で、
最初から不参加決定ですから


枝に限ります。


2日続けて動画になっちゃいましたが、
公開しないとそのままお蔵になっちゃうのでw


つーことで
今日は菜々

こだわりのマナムスメは
枝でないと燃えないタイプ。

これ、やる。
この枝、どのくらい持つんだろう?かれこれ2~3年うちにあるんじゃないかしら?



激しすぎるぜ、べぃべー。

よく聞くと「ピシッ」って菜々の牙で木が泣くの~
ごめんよ~



菜々のでシュっっ
放してなるものかっ!

れろろん♪
今宵の虎徹は…


なぜか、粉ではこうはいかない。
不思議だ。



【私信】
ほんなさん!うすい黄色の細い糸発見w
巨大カエルにならんですむらしいよ~
でも、今日の停電予定は午後6:20~だから
どう頑張っても編めないです(+o+)

深く反省


実はちっと落ち込む事件がありまして。

先日ちょっと動画で見てもらったウニをたしなむマナムスメ。
ここのところちょっといじってあげなかったら
自分でウニ玉(小の集合体)を探し出してきて
余裕の微笑みですが

orz


夜中の出来事でして。
何個喰ったかはわからないのですが、とりあえずケロった中に
4個入ってました(TTωTT)
たぶん同時期に食べてるはずなので、全部出たとは思うのですが、
もうね、大反省しまして。

とにかくウニは大きくても撤収。
その代りにネズをまたたんまり作ることにしました。
遅々として進まないけど、母に苦笑いされるけど、
なっちゃんが遊べる安全おもちゃを作るんだいっ!


今日はネズで遊ぶ菜々の動画を撮りましたw
部屋が汚いのとかはしょうがないですよ~(え゛?!)



ちなみにうちのネズには何も入ってません
夜中1人でネズをブン投げてはご飯を与えている娘が健気ですw


そんなこんなで、今日は自己的Reminder。
変な記事でごめんなさい。

不思議ちゃんご飯を食べる


使わない頭をフルに使ってるからか、
どーも頭痛が痛い今日この頃デス。


今日はちょーっと長めの動画でお茶を濁しますw

不思議ちゃん認定を受け、こりゃ~究極の不思議を見ていただこうと。
偶然昨日撮れたのでお披露目でっす。





♪開き直るその態度が~♪

お腹ん中にウニうにのキラキラけっけがたまっちゃうぞっ!



普段は誤飲も恐ろしいのでウニは遊び終わった時点で撤収してます。
昨日はちょっと忙しかったので放置してしまったらやられちゃいました。
飲み込んだことは一度もないのですが、気をつけます。。。

ちなみに、同じことをネズに行っている模様…(´・ω・`)
↑これは内緒。

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
