

ホントに晴れるの?


天気予報と裏腹に
ぜんぜん晴れない空…

ふぁぁぁ~


こりゃ、寝子ズはもうひと眠りだね。



びーずくっしょんはじめました



ひまわりさんが。


ひまちゃんの。


姫様専用クッション、奪われました。

こうやって大人になっていくのデス。

かく


ニャンコが後ろ足で耳を掻くのを見るのが結構好きですw

なんであんなに体柔らかいんだろうね??

カキカキカキカキ
20110907hima-1.jpg

かきかきかきかき
20110907hima-2.jpg

kakikakikakikaki
20110907hima-3.jpg

がしがしがしがし…
20110907hima-4.jpg


どんどんちっこくなっていくヒマワリ嬢w


♪♪かわゆす♪♪

【一枚写真館】ヘソ天


!!初!!

もふ。


ひまわり・菜々は骨格上ヘソ天しないものだと…。

なんか、軽くショックだったw




~:~: みなさまへ :~:~
コメントいただいているのになかなかお返事できなくてごめんなさいです。
全部お返事しましたw
ちょっと時期がずれちゃってるのがキズですが、よかったら見てくださいね。




珍獣


にぃちゃんの仕事ズボン
膝が抜けちゃったので、もう着られません。

ひまさん、どうぞ。
ちょこなん。
ににちゃんのにほいがするなの。

座ってたと思ったら、
次の瞬間には↓こんなん↓なってました。
潜ったw
(もぞもぞ


お鼻がちらり。


ちらっ


新種発見。
イモムシ・ひまりん
イモイモ・ムシムシ


なんか、カワユスw


そして、この【どや顔】
キメッ
あ、水平とるの忘れたw


目やにwwww
気をつけて取ってるけど、
こういうおもろいことやってくれる時にはなぜかついてるのだっ

そしてこの体勢は腰痛持ちには地獄(TωT)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
