

モーです!

モーリーです。
女の子の名前だけど、僕は男の子だよ。

なんと今年はホワイトクリスマス。
僕はメインクーンだから雪の中でサンタさんを待つことにしたよ。
まってます。

…早く来てくれないかなぁ~?
日本に寄ってからだからまだまだ、なのかなぁ~?


『うーーーーんっ!もう待てないよっっ!!』
とぅくとぅくとぅくっ!
『やっぱり寒いもんっ!』
(耳を澄ますと鳥さんの声とモーリーさんの走り去る音が聞こえます)

はっ早っ (゚Д゚≡゚Д゚)

いくらモーリーさんでも寒かったようです。
それにしてもお尻フリフリはとーってもカワユス☆

今年はこちらも異常気象らしくホワイトクリスマスです。
ちなみにサンタさんは明日の夜にやってきます!


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
FC2ブログ★ランキングへ。
どうもありがとうございます!

お気に入りです、ね?

ここで待機するです。

モーリー: 『僕、ここで待ちます!』

だそうです。
なんか、手が可愛い♪むっちゃくちゃ可愛い♪♪
男の子だけど。

横からみるとこんな感じ。

横から見るとこんな感じ。
後ろっ側でかいのね(笑)
ねねちゃんとおんなじ♪

さて、モーリー選手が何を待っているかというと…。

モーリー対ネズネズ

ねねちゃん手作りの「ネズじゃらし」。

雄姿♪ (☆ω☆)

実はお気に入りなのです!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ららららら~っ大成功ぉ~っ


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
FC2ブログ★ランキングへ。
どうもありがとうございます!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
