

今日の息抜き


ガンバレの応援ありがとうございますっm(_ _)m
皆さんも忙しいのに、優しい気持ち、ありがとうございますっ!


あと、父にも慰めのお言葉…。
痛み入りますでございます。はい。
母に皆さんに同情してもらったのよ~、って言ったら
大爆笑でした。
うちはそんなやつらの集まりです(^ω^;)


缶詰ってるので、全然写真がないんですが
腐ってもしょうがないので今日、ほんの小一時間休憩をとった時に
写真撮りまった(^O^)/

【ガニまた】
のびっ
足が萌えw

【ママの代わりにあくび…】
ボケた
ピントずれた(^O^)/
そんでもって、スポット測光の罠?!
慣れるまで不思議な写真が撮れそうな予感w


おまけは外写真~
これもスポットで撮ってみたんだけど
近所のもみじ
にゃかにゃかね~。
(縮小したけどトリミングなし。)

いつの間にやらすっかり秋だw


へへへ。はやくいっぱい写真撮りたいな~。
なんか、結構楽しくなってきた。
もう一個のブログは停滞中…だお(T_T)


【一枚写真館】 必死


ひま、必死
やだよ、ママちゃん、行かないでっ!



年賀状の写真候補で、
ひまを初めて抱っこした父。

はじめに母が抱いていて渡したんだけど、
ひまわりさん、もがいてました。

よく見るとうるるんとしてるっぽいひまが
ちょっとかわいそうでした(´・ω・`)ゴメンネ

指定席


このところココがなっちの指定席になってます。
座るとこは真ん中だぜ
ママはこの四角いのばっかり見てるでシュ

動いてくれないと困りますけどね?

究極の質問

愛してます!






昨日撮った写真をば。
ぺろりん。
よっしゃ、こいっでシュ!

ていてい

ちょっと違う角度から撮ってみたw

まさしくミケバカですケド何か?

ねこみみ


新発売:猫耳付きモニター
価格:オープン価格
只今、三毛柄のみの取扱
ひょこっ


たまに白いマシュマロも出現するスグレモノ。
ていやっ!

寝る前の遊べ攻撃中。
色々とがんばる娘、その粘り強さに負けたよ。




『おまけ』
えっと。覚えてらっしゃる人は覚えてると言う
あのオレンジの輪っか。
実はこれ↓
ソントンのジャムの蓋
某紙系ジャムの入れ物の蓋のリング。
どうも捨ててしまったらしく、
今回は同じような色合いしかないですが、
結構カラフルにそろいマスw


『もいっこおまけ』
あっぷるじんじゃーけーき
昨日現実逃避で焼いたw
美味かったでっす♪



追伸:今日はがんばってるんだぞ。
今、集中し過ぎて「ふらっ」っとしたので息抜きに更新中。
作業に戻ります(^O^)/
コメ、夜にお返事しま~す!


菜々サイズ


バボさんのところや下僕さんのところで見かけたサイズ比較。

うちのなっちはどのくらいの大きさなんだろう?って思ってたの。
で、チャンス到来。
こんくらい?

なんか、お尻の位置が微妙?
もう一枚撮ってみたw
首長w
首は長くなってるけど、縮こまると
だいたいティッシュの箱に顔と尾っぽがついてるくらいかな。

これって、「縮こまり詐欺」ぢゃね?


そんなこと言ってないで仕事シュるでシュよ~
ぺろぺろりん

すっご~く冷めた目で応援されているような(^ω^;)

頑張らないママは…
必殺仕事人風
シャキーンッ


やばい。
お仕置きされる前に仕事に戻ります(^O^)/


遅々として進まないけど…
いや、進まないからっっ(TωT)

↓これ↓をみたらいじりたくなったw
オマタメンテw

ひょいっとな。

輪投げだぜっ

あぎぎぎぎぎっ! なにシュるでシュかっ!
なんかからまっちょる。

おーい、なっちん、それは間違った外し方だと思われるw


その後、1人でちびっと遊ばれる方。
平和だな、ちみわ。


がしっ



がしっ


あむっ




あむっ



うりゃぁ~


うりゃぁ~



おじゃまむし


菜々祭りもタケナワでございますが、
せっかくだし、おねぃちゃんズも撮りたいよね~(*^m^*)

ひまちゃ~ん♪お写真撮らせて~♪
むっすり娘
しょうがないですの。でもちょっとだけですなのよ。

おっけ、おっけーさんきゅー♪

あ゛
なんか通った…
なんか通ったように思ったけど、
気のせいよね、気のせいw

じゃ、姫の番ね~。写真撮るよ~
一応モデル猫w
しょうがないですわね。キレイに撮りなさいよ。

カシャコン。

ぐあ゛
倖ちゃん「怒」

完全に横切ってるよね?

ぐあっつぽーずっ
勝った!

なんだよ、普段はカメラ嫌がるくせにっ!
せっかくおねいちゃんズを撮ってたんだぞぉぉ~(TωT)


菜々祭りまだまだ続きそうですw






ちなみに、ちょっと気になるあの人は…
猫魚だったかな?
残念ながら作ってませんw
こちら、100均でだいぶ前にゲトしたスポンジくんです。
ちなみに両端に紐がついてたけど、とっちゃいましたw
一目惚れでしたわ


対スポンジと脚の置き場


缶詰モードの時はコイツしか被写体がないため菜々祭り実施中w



今日もきょうとて、妨害工作に励むお嬢に
とっておきの「スポンジ太郎(仮名)」を投げてあげました。

怪しい奴でシュ
鼻皺w
鼻皺、イカ耳、デコ・ハートの3拍子w

繰り出された黄金の左スパッツ!
蹴りっ
菜々のキックを喰らうでシュっ!

スカッ
脚?
あれれ?

脚が長すぎた模様…(^ω^;)

ま、いいか。(お手手の毛づくろいでごまかシュでシュ)
不自然すぎるでしょ?

敢えて足じゃなくて手?!
それも脚クロスしたまんま?!

なぜっ( ̄Д ̄;)

続・アピール中


足元からモゾモゾと這い出てくる気配がした。
膝抱っこ系
出たな、お邪魔ムシ怪獣:しっちー!



もぞもぞ






たまに顔を出さないと
ママに忘れられるでシュからね。





お、かわええ







ふぁぁぁぁ~



ずいっ







むふっ

ちっ近いからっ!




こいつが出てくると、思わずカメラを手にとってしまうので
遅々として作業が進まずwまいったなぁ~
(といいつつ、「カシャコン」)

ちなみにノーファインダー撮影wブレブレはご容赦♪

絶賛主張中


えーと、休日出勤中ございますが。
娘にしてみたら、「そんなの知るかっ!」でして
邪魔なでっチリ
ふんふんふ~ん♪ (ブンブン

絶賛、存在アピール中。

もう、なっちゃん、見えないよっ!

ゴム紐と格闘中
うぉーっ!ここだぁ~っ

盛り上がってますけど、手を伸ばせば触れる距離でして。
目のすみに入るんですケド、動きが全部(^ω^;)

もうっ、なっちゃん、ママお仕事してるダよ。
正論をかますムスメ
眼、怖っ!!

すまん、言ったけど、お尻に火がついてんのよ。
今月いっぱいでなんとかするしっ!ねっっ!

慈悲の目w
「今月いっぱい」って今日の夜??

よくわかんないけど、
ママ、頑張るから。とりあえず、夜は遊ぼう。うん。


お尻に火…でも、ノリがいまいち。
ちなみに、菜々は今、足元で、ひっついて寝てマス。
こうやって夜にむけてのプレッシャーをかける知恵者です…(^ω^;)

正直なしっぽ


いい天気ですねー。
こんな日は、ひとり籠ってるなんて
超もったいない…

ゆ~ぅたん、あ~そぼ♪
一応、ジャラシに興味あり。
ど~しようかしらねぇ~

そんなこと言わないでさぁ~
ねねちゃんとあそぼ~ぜぇ~

ゆっさゆっさ
え~ど~しようかしらぁ~


尻尾はめっちゃくちゃやる気ですけどね?
ゆっさんゆっさん揺れてますけどね?

まったくぅ~しょうがないわねw
遊んでくれたw

言葉とは裏腹に
今日はやる気が30分以上続いた姫さまでした(^O^)/



しっ仕事せにゃぁ~(TωT)

続きを読む»

はれて!チーム入り!


「よんきち」ほんなあほなさん主催。

チーム・にょろんに入りたいなぁぁぁぁ~と
秘かに思い続け、早…へへ♪

じゃじゃ~ん♪
会員証!

あのね、この写真ね、お気に入りで~
ホントはボケてるのwwwそれでもいろっぺくて好きなの。
使ってくださって本当にありがとうございますっっ!



ママなんて、図書館と手芸屋さんの会員証しか持ってないよ?
よかったね、なっちゃん♪

悪だな、おまー。

周りにバランスが変だとか、
絶対何かが可笑しいとか、
言われ続けた悲しい過去も今日で終わりさっっ!

お手入れお手入れ♪
シェんぱいたちに、はジュかしくないように…

あ、でもパシリとかないらしいよ?

安心した?
えー、ママ教えてあげたじゃん?



とにもかくにも!
ほんなさん!どうもありがとうございましたっ☆






【おまけ】
んー。ね?
ひまちゃんは?

お前さんの場合は写真撮らしてくんないじゃんか(-"-)



【特別サービス:もっとおまけ】

にょろんの威力!
なにそれ?

仲良し度


この頃急速に近づいた2人…
これは仲良し度70%くらいじゃね?
ちかいぞっ近いっ!

ナニこの距離?!
近くない?もう、触れちゃいそうなくらい近いじゃないっっ!


なにこれ?

ちなみに、ひまわりと菜々の距離は
…仲良し度:-70%くらい…

いいの、ヘイキ、気にしないわ。

写真は
『ひまわりに叩かれ、スタコラッシュする残像菜々』



菜々にはママが居るものね~っ
それにしても、残像になると、菜々はキレイだなww



特別の番外篇w


ヤバいわ、
言葉が足りなくて、菜々のスペシャルキャットが
はく奪になると困るから
早めに
「番外編」

えっとね、精鋭組ってのはですね、
特に
餌をもらい、お水も給仕してもらえる子たちで
今回はお披露目で大集合してもらったの~

噛み痕があるでしょ?

まんべんなくローテーション組むなかで、
三匹とか多めに持ってくる時の一人に含まれる子たちなの~っっ

ちゃんとみんなにご飯あげてるから
スペシャルキャットだもん♪♪


寝てるだけだけどね?
ママ、語彙が足りないの、許してね、かいちょー♪



で、コメがえしになっちゃいますけど。
そーでぇ~す☆作りましたw
作り主、結構量産系ニンゲンなので、
絶対1個じゃおさまらなくて、ワラワラと出来上がるのw

ちなみに、中は綿とペレットのみ。
95%くらいペレットです。
猫マグネットは使用してません…。
菜々はこのネズで育ったので、
またたびやニップがなくても普通にブン投げて遊びますw

【特別篇】菜々エリー


スペシャルキャット認定証がもう一枚!
ほくそ笑む娘

あんたの場合は「不思議きゃっと」だけどね(^ω^;)

じゃじゃ~ん♪
なっちの認定証
スペシャルキャットNo.16 菜々エリーさんっ!パチパチパチ~☆

えっと。
認定理由なんですけどね…
こいつならもっと不思議だろうと
思われる方もいらっしゃることと思いますが
申請した時に思いついたのはこれでした…(^_^;)


猫ながら、ネズミを大量に養育している健気な猫である。
そのネズミは、自分から動けないネズミたちなので
ご飯を食べさせてあげようと、自分のご飯皿に連れて行き食事をさせている
優しい心の持ち主。
毎朝、夜の間の養育行動の痕跡として
ネズミがご飯皿に取り残されているのが目撃されている。
10回に1回くらいの割合でお水も与えていることも確認されている。


うわー、ひねりがなくてごめんなさぁぁ~いっっ


木下会長!丁稚さん!
どうもありがとーございましたっ!




で、タイムリーにも今朝の状況。
決してヤラセではありません!
ネズご飯風景
今日はお水の日だったらしい… orz...

なんて空気を読む娘なんでしょw

ちなみに
勢ぞろい
こちら、飼われているネズさんの一部。
た~んまりいる中でも愛されてる組。

なんと、腕利きガードキャット付きw
心強い


もうそろそろ、作り直さないといけない子もちらほら…

好みの変化?


なかなか構ってあげられないのは
とーっても申し訳なく思っております。
でも
わざわざ目の前のセカンド・菜々ベッドに乗って
天を仰ぎ

我は訴えたり!

アピールせんでください…

落ち着かんのなら、タワーの上にいてくれよ~
気が散るぜ、ベイブ。


夏ごろからめっきり使わなくなったテレビ台の上。
いつか戻るんだろうなぁ~(^_^;)撤去は…無理だなw




続きは、ちょっと芸術の秋!

続きを読む»

【特別篇】ひまわりアンジェリカ


へいへ~い!そこのかのじょぉ~
お日さまの下、羽根掛け布団4重モードでおくつろぎのあなた!

そうそう、君きみ!

ナんですなの?!
ご機嫌斜め45度~

いいお知らせ持ってきたのになぁ~
そんな態度でいいのか、おまーっ(-"-)

ま、いいや♪

なぁんと!
ひまわりアンジェリカさん、スペシャルキャットですよ!
スペシャル、すぺしゃるぅ~☆

ひまちゃんの認定証
ひまわりさんは「NO.15」!


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'ぱぁぁぁぁ~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'
いっきに開花っ
そうゆーことは、早く言うデスの♪

すんません…(^ω^;)

よかったね、ひまり♪
木下会長!丁稚ちゃん!どうもありがとうですのっ!



ちなみに認定内容はこちら↓

本猫の家は、毎週水曜日と日曜日の朝は海苔の日と指定されている。
海苔の合図は「ご馳走様でした」。
この魔法の言葉を言うと、 どこからともなく(二階に居ても)現れてしまうため、
人間は水曜日と日曜日にしか「ご馳走さま」が言えないありさまである。
また好みも繊細で海苔は必ずパリパリしてなければならない。
湿気ったものを出しても絶対に口に入れない、こだわり派である。



お休みします…


うわぁ~こんな時間っ!
やっと今日のノルマ達成だぁぁぁぁぁぁ~




なつは元気っす。
おコタに潜ったり、膝の上で重しになったりと
働き者っす(TωT)
ふにゃぁぁ~

脳みそ沸点超えたので今日はもうダメ…っす(+o+)
せっかくいただいたコメント明日お返事させてくださいっ!!

不思議ちゃんご飯を食べる


使わない頭をフルに使ってるからか、
どーも頭痛が痛い今日この頃デス。


今日はちょーっと長めの動画でお茶を濁しますw

不思議ちゃん認定を受け、こりゃ~究極の不思議を見ていただこうと。
偶然昨日撮れたのでお披露目でっす。





♪開き直るその態度が~♪

お腹ん中にウニうにのキラキラけっけがたまっちゃうぞっ!



普段は誤飲も恐ろしいのでウニは遊び終わった時点で撤収してます。
昨日はちょっと忙しかったので放置してしまったらやられちゃいました。
飲み込んだことは一度もないのですが、気をつけます。。。

ちなみに、同じことをネズに行っている模様…(´・ω・`)
↑これは内緒。

誰のおザブ?


あちらこちらで聞かれる
『床暖始めました』の声。
我が家もキッチンだけ朝晩床暖が入るようになり
おネコサマたちが集まっております。

朝、起きるとこんな感じ。
倖『亀モード始めました』
ぬくぬくだわ                      

倖は自分から「何か」の下に入ってぬくぬくモードになります。
床暖、上から何か掛けないとさむいもんね~。

視線:びしばし中
                                  あのおザブ…。



そうなんですよね~。
倖がど真ん中で(テーブルの下で)でーんと寝るので、
ママちゃんがちんまりとひま用に用意したおザブだったんですよ。

ぶつぶつぶつ…
訴えてる?

文句タラタラの割には「奪い取る」という選択肢がない人。
ひまわりっちゃぁ~ひまわりらしい。


*ちなみにひまりの瞳孔がまんまるなのは暗いんです。SS1/5っすよw


【おまけ】
菜々はビュチホで不思議ちゃんなんでシュって!
つけあがる不思議ちゃん
ありがとうございまっシュっ!

いや、そうじゃなくて、たぶん、みんなが言いたいのは
「不思議ちゃん90%」「かわいいんぢゃね?:10%」くらいじゃね?
ま、親ばかフィルターガチでかければ、両方とも100%ですがねw


ちーむ・にょろん審査出願中


ガムの封で無理矢理なつを立たせようと思ったこと覚えてますでしょうか?
そう、ほら、なっちゃんが異様に美少女に写ったあの時!

実は、秘かに「チーム・にょろん」の審査に参加させようと
とにかく長い写真を!とがんばってたわけです。

以前も人気だったポンポンを作り直し新たにチャレンジ!

たて!立つんだっ!
立ったケド…横向きだよ?

全然立ってくれないんですが…(-"-)
自然に横たわる姿は審査に出していいのかしら?
にょーん
頑張ってもいないのに長いよ。

母を怖がりながらとーくでジャンプした時。
ママちゃんカメラ撮影
うちの母、連写機能も使わず、撮ったよっ!


あとは、既出のいくぱんさんに「にょろんいけるんでね?」って言ってもらった写真を2つ。
現像頑張ってここまで明るくしましたw
喰いつく1秒前

喰い終わった1秒後


ほんなあほなさま…いかがでしょうか?
懇願中
菜々はチーム・にょろんに入れてもらえまシュか?(キラキラ

審査のほどどーぞよろしくお願いしますっ m(_ _)m



【おまけ】
画像だけ引っ張りだすの大変すぎたので(ごめんなさいっ!)
こちらこちらに幼き頃のにょーんななっちがあります~。
昔っからにょーんだったのを気にしてたらしいワタシw

まったくさぁ


…と言われた朝。
基本的に眠気眼の前にはこんな光景です。

喰えばいいのにっ

方程式的には:

夜のうちにしこしこ運ばれたネズの乗ったお皿。

ご飯が食べられないおねいさんズ
↓↓
「おかーさーん、もう一皿出してぇぇぇ」の大合唱
↓↓↓
『まったくさぁ~(-"-)』


ネズONのお皿のカリカリくんは
あからさまに大盛りのまんまw


ちなみにほとんど毎日なので
全然こたえてない、なっち&ねねちゃんペア…あは♪

ハツモノ


明るいところで
菜々を立たせたいと思って
新兵器を用意。

色々なブログで見かける
嗅ぐっ
ボトルガムの、「封」のところ。

【とにかく喰ってみよう系女子】
とりあえず反応



【糸電話風】
内緒話しちゃおうか♪
もしもーし、ママでシュか?

ふつうに耳元でこしょこしょ言ってくれて構わないけどね?



【歯医者さんごっこ】
痛い時は手を挙げてね!
あがあが…ママしぇんしぇー、イタイでシュよぉ~

「はいはい、分かってます、わかってます。」



ってか、目的だったたっちの姿は全然撮れず。
封もなっちには合わなかったのか即興味喪失…。
ざんねんでした。ははは。


:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

ところで、昨夜、
なっちゃんの目のところに何かが張り付いてるのを発見。
異物感ないのか?

ちょっと、なっちゃん、コロコロとかしないの?
っていうか、それ何?


おちっこ砂だと思って必死にとろうと思っても
本猫逃げまどうだけで。
やっとのことで膝上に確保。
くいくいって押したら…奥にっっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


その後、無事目頭からぽろっと出てきて一安心。
で、ブツはと言えばなんと!!

鶏肉でした…。

おちっこ砂じゃなくて良かったけど…
奥に入っちゃった時はぞっとしましたわ~。
気をつけなきゃダメだよね~

それにしても、どんだけがっつけば目ん玉に肉が入るんだ?

ギャップ萌え?


昨日、偏食女王が夜寝る前
「なんか食べたい~(青缶限定で!)
って大騒ぎだったので
またたびをくれてあげましたとさ。


なんか、カットしづらくて長くなってしまいました…。


えっとね(^ω^;)
またたびもびっくり!
んべんべんべ

この、またたびの粉、特別なモノじゃなくて
どこにでも売ってる、結構お安めの粉です。

ぶんっぶんっ
亀仙人に弟子入りする?

しっぽなんて残像しか残らないくらいに大騒ぎ。
実は高めのお粉には見向きもしません…(T_T)

くねんくねんさ

お皿の中に頭は突っ込むは、手は突っ込むはw
たのしーねぇ~(*^m^*)



ちなみに、お皿で舐めてここまで人格猫格変わるのは
ひまわりだけ
です。

菜々復活秒読みにつき


えっと。
菜々からお伝えしたいことがあるとか。
聞いてやってください。
ちゃんと目を見て!

照れないの!
ほらほら。

ご挨拶できたね!
まったくね。

昨日の夜もほとんど食べていない状態のままでしたが、
ウチは放置ご飯なので、一応カリカリくんを設置して寝ました。
朝、半分くらいになっていました(*^_^*)

ワクチン恐るべしっ
この喰いった虫から食欲を奪うとはっっ!!

っつーか、毎回分かっててオロオロする自分、止めれ orz..


ちっこいのが復活しそうなんですってよ。          そうみたいね~
密談中
『もう少しおとなしくしてればいいですのにね~』
『ほんと、ほんと。』

えらい言われようだな(^ω^;)
けっ完全復活も近いぜっっ


昨日のゆ~たん
何が見えるの?



昨日のひまり
おすまし中

こいつらが毒づくんだぜぇ~
決してワタシが毒づいてるわけじゃないんですぜ~


菜々は去年の避妊手術の帰りにチクっとやってもらって
すっごい元気だったから、ノーマークだったんです。
やばいのは上の2人だと思ってたのに。
それなのにあいつら元気過ぎて、帰って即ご飯でしたよ~。

はろうぃーんのあとは


ハロウィーンが終わった後、我が家はすぐにクリスマスw
アメリカのようにThanksgivingもないし直行です(*^_^*)/

我が家のツリーはもちろんニセモノ。
もう何年も使ってる年代物でございます。
仲良しぢゃん?
と~い昔は本物だったっけ…。
懐かしいなw

そんなに嗅ぐなよw
去年は菜々が小さかったのでツリーは出さなかったの。
ひまは2回目かな?倖はもう…どんだけよ?

そして破壊活動にいそしむ姫。


【お昼寝の時間になったのでひまわりさんは退出】

仕切り直して。

そこは邪魔ww
さ、始めてちょうだい!(あ、写真の漢字まちがってる(^_^;))

ま、お約束のちょいちょい遊びをば。
お約束だわね
このこのっ

進まないんですケド?

そこへ今回の初めてサン登場!
サンタと雪だるまで遊ぶ猫
これ、あショんでいいんでシュか?

ホントはだめ。
でもかわいいから許す♪♪


ちょうど、動画の左下に母がいました。

この後、気を利かせて母退場(TωT)
結局ひとりで飾り付けすることに…。
なっち、頼むよ orz..


戻ってきた娘。
やっぱり猫だもんね、お手伝いしたいぢゃん?
他の飾りも気になるよね
えっとね、ママ、これを飾るといいでシュよw

選んでくれるのね~。
で、どれ?

これと同じのでシュよ~キラキラの~
これだってばぁ

うわぅわっ倒さないでよ~

猫の手をかりつつ、なんとか形に。
記念撮影?
総監督はワ・タ・シ♪


なんか異様に疲れたんですケド…(^ω^;)



なぜか遊びでつけたクリスマスストッキングも
そのままそこにつけておくことになりましたw

さ、楽しい季節がやってきまっせ☆


続きを読む»

ちっくんデー


今日は晴れてるし、数日晴れるみたいなので
ちっくんデーに最適。

3人でお出かけは初めて。
強制連行中
ひま
なっちは静かなもんです。諦め早ぇのが売りですお(^ω^;)

初め、なぜか全員向こう向きに座ってたけど、
途中で姫さまのみこっち向き。
前向いて抗議した方が聞こえるもんね?
聞こえても無駄だけどね?


!ちっくん!

暗っ!
ひまの独唱~♪

ひまわりさんは病院でも大騒ぎで、
敷いていたデオシートまでひっぱり出してしまったw

とにかくお疲れ様。


今日、明日、たぶん明後日くらいまで
静かな猫ズの出来上がりです。

【特別篇】 倖子エリザベス


本日スペシャルキャット発掘の会・会長より
なんと倖姫さまがスペシャルキャットに認定されちゃいましたっっ!!

白倖
嫌だわ、恥ずかしい♪

いやいや、姫さま、凄いじゃないですか~♪
嬉しいですね~♪

黒倖
もっと早く申請してもよかったのよ?

また怒られちゃったよ~(^ω^;)

ここはとりあえず
『だって、ほら、姫さまったらスペシャルすぎて何が何だか』
と言っておくのがベター。

と、こんなやつはほっておいて!!
本題です!!

こちら、認定証!
姫さまの認定証
王冠がむっちゃくちゃ可愛い♪

姫さまは 【No.14】をいただきました~☆

ちなみに
こちらが認定内容!

毎日人間と共にお風呂場に行き、フタの上でサウナを楽しむという
特異な趣味を持っている。
サウナにてしめしめになった毛皮は猫の天敵・ドライヤーで乾かされるのだが、
本猫はドライヤーが大好きである。
遠くにいてもドライヤーの音を聞きつけ、
足元で順番待ちをするほどのドライヤー狂である。
そのため、ニンゲンは髪を乾かす間もなく、
本猫をぼぼぼーっとするのが常となっている。


以上の点について高く評価され、
見事木下会長に認定されました。


そーなのよ、ニンゲンなんて二の次よw
だって、後ろに普通に待ってるんですもの。
さっきまでいなかったのに、ふっと気付くと居るんですもの…。

木下会長!丁稚さん!
どうもありがとうございましたっ!!



ちなみに、最近のはありませんが
こちらで姫とドライヤーの友好関係が見られます♪

つみほろぼし


昨日はあまりにも、な姫さまの笑顔(?)を公開してしまったので
今日は通常運営の姫さまを。

びゅちほ?
何これ?別人?

こんな状態で、目ではなく鼻にピントを持ってく自分て
いかがなもんかと凄く思った…(^ω^;)


可愛いので引きで一枚。
頭でかくね?
もっふり♪

激ヌイグルミ化!
さらに別人ルートをたどってる?!


うぉぉぉ~
うぉー
昨日と今日、どっちがほんとの倖姐シャんなんでシュかぁぁぁ

対ねねちゃんの場合?
たぶん、昨日…(TωT)


やっぱり倖って菜々とは違う意味でバランス悪くね????

一日遅れで


ハロウィーンなやつ。

オヤツくれなきゃ
牙がこえーよ
喰ろーたるわぁぁぁぁ

この人の場合、マヂ喰いですから(^ω^;)


プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
