

おやつ買った


おやつ選択能力ゼロのワタクシ。
今回選んだのはコレ!
いなばペットフード
画像はいなばさんのHPより無断借用。
クリックでHPへ。


すっごく気になってたのですよ。

菜々は肉食で、お魚さんはちょっと苦手なので
チキンスープ味をゲト。

なったん、なったん、これ、新しいおやつだよw
記念撮影

おととの形をした形成肉。
すっげー「鶏」のかほり。
ブレブレ。
唯一なつが止まって撮れた写真。orz...

写真は断念して動画w



どんだけ食べるのヘタなんだ?

いつまでたっても歯が立たず、
舐めまくるだけなのでこの後ちぎって一個完食。
食べるじゃないっ(*^_^*)



姫さまもどうぞ。

うまうまw

これなら「ぼったくりバー」も乗り越えられるかも♪
…とおもいきや。
2個ペロッと完食した後、通常軟らかクンを催促したらしい。
…それじゃ、ダメじゃん(^_^;)

ウマウマの鼻皺w
20110422yuki-1.jpg

ニャンコってウマウマって食べる時ほど顔が怖いな。






え?
誰か忘れてる?
そんなことないですよ~!

「鶏肉」な時点で、
最初から不参加決定ですから



萌え


皆さまのコメントから、
お知らせ通知メール機能をONにすることにしました(^O^)/
なんかちゃんと機能するのか不安もありますがっ!!
(昨日の夕方にOnにしたのに、通知のメールは来てないのさ…)
とりあえず、これで様子を見ますっ!!
~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:




さて、猫の萌えポイントは激しくたくさん存在しますが。
やっぱりアンヨが好きです。

っつーことで。

スタンダードなマシュマロ萌え。
ゆきひめ



力の入ったアンヨ萌え
なったん


そして

究極の


太もも萌え
しまなん

これを見ると、
クリスマス定番の「鶏のモモ」にかぶりつきたくなる衝動が。。。


うまそうだな、その脚。

ゆずりあいって美味しいの?


たいした記事を書いたわけではないけど、
昨日のサーバーの障害でアップした記事、いただいたコメントが消えちゃいました。
詳細: http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-915.html
記事が消えるのはいいんだけど、
せっかくいただいたコメントが消えたのはショック…。
ミスター福助さん…あとでうががいますねっ!!




姫のお気に入りの場所をとりあげたひまわりさん。

どいてっ!そこは私の場所よっ!        やだっっ
見合ってみあって


仲良く譲り合え (-"-)


お3人さまご案内!


皆さま、ひまわりと菜々のお誕生日、
一緒にお祝いしてくださってどうもありまとうございましたっ!!
ふつつかな2毛玉と飼い主ですが、幸せになりますっ!(ってなんか違っ…)

あと、ワタシの生存安否、すんません。
生きてマス。なんか心がゾンビっぽいけど。早くニンゲンになりた~い。





ホントは、バースデー・シャワーになるはずだったのだけど、
肌寒かったので、今日に変更したのです。

…でも、ちょっと!!
晴れるって言ったのに曇ってますけど?
午前中はちょっと寒さが残ってたので午後一に決行!


お約束のショット。洗われた順。
なったん。
ひまりん。
ひめさま。

前回から順番が変わりました。
ひまわりがネックなのに変わりはないけど、
最後に動じないひめさまを持ってくることで
ちょっと楽になった…様な気がする…。


でも、疲れた。
ありえねーくらい疲れた。

そして、本日のベストショット!
心の底から叫ぶ!
おわったぁぁぁぁぁ~~



すべて、ママちゃん撮影。
ナイス。

特別な日


昨日、4月5日は…

相変わらずの↓この人↓




相変わらずの↓この人↓





バースデー。
(ちなみにろうそく。ピンク4本:ひまわり 緑2本:菜々)


案の定の幻さ加減でひまわりさんは撮影不可能でした。
っつーことで。

む~すめ♪クリーム舐めてみる?




ご、ごめん、鼻についたw


んまんまw


とりあえず、クリーム系には興味があまりないらしく
ひと舐めして終了。


本体はニンゲンのお腹の中へ。

今回の苺は奮発して(w)紅ほっぺ♪
だぁ~いすきな種類です。


ともあれ、
ひまわりさん4歳、菜々ちゃん2歳。
また一年笑顔がいっぱい増えますように。
(って猫も笑うよね?ね?)

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
