

ぷに。


菜々がこの体勢で、
こうやって肉球で踏ん張っているのが萌えでございますw



これぞ「ザ・本来の肉球の使い方」って感じ。



でもあまりにもマニアックすぎるのと
美味く伝えられる腕がないので、
スタンダードにカワユスな肉球をどぞw



お嬢のくまさんは片耳が若干オレンジ色なのよw
お鼻と一緒で「3色」なんだ~♪





~なんとなくこぼれ話~
近頃キットレンズの18-55をつけっぱーにしてます。
若干暗いし絞り開けられないけど、ちょっとお気に入り。
結構良いレンズがついてくるんだな、と実感です。
(ちなみに18mmではF3.5まで開くんだぜ~)


多重な猫格



相変わらず、かわいらしく「にょーん」なお嬢。
20110529nana-1.jpg
葉っぱシャンだいシュき~♪

(ノ▽〃) かわゆ過ぎじゃろw





ナニ見てるでシュか?
20110529nana-2.jpg


(||-д-)
…うちの娘はいずこへ?

おめでとう、でもちっと痛い?!


5月にはもういっこお誕生日がありまして。
弟がええ歳のおっさんになりましたw

自分の誕生日よりも痛いのは毎年ですが、
やっぱり年々痛みが増している気がする姉です。



ばーすでーけーき。
キウイを乗せてみた!
もちろんばーすでーぼーい自ら焼いたものw
美味しそうな苺が手に入らなかったので、キウイ。
中身はあずき♪♪


クリーム&飾り担当のワタクシ。
大御所にチェックをお願いしました。

では。くりむをどうぞ。
審査中。


審査完了
ちょっと甘くない?

す、すんません。
調子に乗って最後にいれた砂糖が余計だったかな?
ま、上はキウイだしね。うん、いいとしよう。


ま~一日中食べてた気がするわ~

ぜったい食べ過ぎですなのよ?
冷ややかな目?

おう、間違いないぜ。

ってことで、朝起きたらムックムクになってたよ orz...
若くないな…。




ちょっと前になつ姉さんに
『もうそろそろ、ひまりんコタツムリ卒業よね~』って言われました。
ひまわりさんたら
卒業しまして…お布団潜り猫になりました orz...




やっぱり本物の姉妹です。
異父姉

異父妹

下から見るとひまわり、若干負けてるな…(^_^;)

遊ぶひまわり。
うおりゃなのっ!


遊ぶ菜々。

(オンマウスでどうぞ♪)

いつくるかちょっとドキドキ。




~私信~
みなさま

ご無沙汰してます。
ひっさしぶりに猫撮りました。

生きてマス!がっ!!この頃猫写真スランプでして…(-"-)
5月病かな。とか言ってみる。
なので6月になったら…あ、梅雨でなおさら写真撮れない~orz...

ダメダメナワタクシデス。

ほんとコメントに励まされてマス。
ありがとうございますっ!!

たぶん復活間近です。たぶん…

お約束。


昨日の11日は、父の誕生日でした。

誕生日には【倖を抱いて写真を撮る】のがお約束。
(それを来年の年賀状に使うのさw)

姫さまに登場してもらいましょう。
ママちゃん&倖

なかなかお美しい。
その調子で本番頼みますよ。

ばーすでーぼーい登場。
とーちゃん&倖

えっと、姫さま、がんばれっ

逃げた胃倖ととーちゃん。

とーさん、顔が引きつってるよぉ~。


た、たぶん、一枚くらいは使える写真があるのでは…。
っつーか、あるといいなぁ(^_^;)



で、もうひとつのお約束。
ショートケーキw
弟作。
切ったのも奴。
切り方はかなーり残念ですがね(^_^;)


ふしん。


我が家の端午の節句は、
柏餅ではなく、「ちまき」なんですね~。
「ち~まき、べたべた~♪」とか歌いながら食べてマスw
自家製。
母が作るのですが、
笹の色が褪せてしまうのが難点。

あ、忍び寄る「ぽむぽむ」!




↓犯人↓


やっぱりお前か。









~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

一枚写真館。

あのおばちゃん、ママっぽいでシュけど怪しいでシュ。


なっちゃんの定位置。

ちなみに、こっちで手をブンブン振りながら撮影。
ここを通る人はこんな風になっちが見えるんだな~と納得。



【渾身のおまけ】
作った!!!
なったんw

いっぱい試し押しw
ぽんぽんぽんっとな。



なつのハチ割れはもうちょっと深いのだけど、
キャラ的にこっちに決定。
オリジナルキャラ、なったんです。

思ったより大変だったのはなぜw
でもまだ作ってしまいそうな予感がする\(^o^)/

こいのぼり vs なっち


おひさしゅう。
すんません。
えっと、GWあけたら頑張る。うん。


っつーことで。

子供の日です。
うちにはリアルキッズはいないけど、
毛玉系キッズは山ほどいるわけで(長女は「シニア」だけどw)

こいのぼり作ってみました(*^m^*)

吹き流しが負けてる気がする orz..

ちなみに…

地震&停電のあの日以来だしっぱーの
『ラジオのアンテナ』を有効利用




♪♪~菜々より高いこいのぼ~りぃ~♪♪


何言ってるでシュか!菜々の方が高いでシュよ。
20110505nana-2.jpg

若干、ね(^_^;)


味のある現像という名の黒つぶれ救済w
元は真黒w



ピンボケ写真量産中で
全然上達しない今日この頃。
そして今日はなんと愛機一周年記念日だったりするw
(記憶では一日遅れてたけど実際は今日だった!)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
