

おめでとう、そしてありまと~♪


それは25日に突然やってきましたっ!
女の子便w
ワタシ、自分の色気のなさにホトホト嫌気がさしたよorz..
世の女子はなんでこんなに「カワイイ」のさ?



そんな、テープまでいちいちかわいらしい封筒の中から現れたのは

じゃじゃ~んっ
お誕生日カードとCat Catcher

春と秋のねこぶーのリヴさんから【海老鯛便】


さくらちゃまとかえちゃんのポストカード
(さくらちゃん3歳、かえちゃん2歳…若っ!!じゃなくてオメデトっ♪)




CAT CATCHER なるおもちゃ。

おもちゃ選びの才能が顕著に欠如してるワタシに
「さぁ、このおもちゃはヒットするのか!?」


挑戦状までw


このおもちゃね、さわり心地がめっちゃいいの。
サワサワしてたい感じ?
ある意味ストレスリリーバー的なw
柔らかめのタワシみたいなネズさんがカワユス♪




遊ばせてみた。

写真の不出来は勘弁ね~。


ここはやっぱり長女から。
寝技1
狙ってねらってぇ~っ


うおりゃっ
寝技2

さすがにガブリンコフだけあって、
狙う時は口もぱっかり開くんだな、姫なのに(´・ω・`)


捕まえたっ
寝技3


おー、お見事w

実は姫、今回寝技だけじゃなかったんですの!!
写真には撮れてませんけどね?
飛ぶ!走る!(それがね?タッチ・アンド・ゴーなの!なぜ?)
ウチのデヴは走れるデヴですから(*^m^*)

ま、90%寝技の人ですケドね~


じゃ、ひまの番ね。

わざわざ隣りの部屋に移動。

…ってそっちだと写真撮れないって!
わざわざ暗いところ。

じーっとみる。

ひたすら見る。

しっかり見る。

見る…みる…ミル…。


ココですナのっ!(シュッ
明日は…どっちだぁぁぁぁ~


ひまちゃん的反応をありがとう。


そして
満を持しての登場、
我が愛しのマナムスメw


部屋に持って入っただけで大興奮?!?!?!
なんで?なに?おもちゃだって分かったの?まぢ??

転ぶっ

追いかけるっ

嬉々として遊ぶ菜々!!くふふふふ。


動画も撮ってみたw
あとはワタシジャラシテクUPと写真力UPしかないな…




リヴさん、ホントにスンバらしいものをありがとう!!
と言いたいとこだけど!!!

あなたはモンスターを作ってしまいましたよ?
"ho orz...

何やってても後ろでうるさい、うるさいw
隠し場所を考えるのが大変よ???
一回でも見られたら、自力でいくからね…(^_^;)


なんて。
本当にステキなおもちゃ、ありがとう!!
遊び相手のいない菜々の良い運動になります~。
ジャンプしたり、寝転がったり、めちゃくちゃ楽しそうです♪♪
おねぃちゃんズも気に入ってるので、たまに遊んであげますわ♪



すごいっすわ、このおもちゃ。


そして、ここに
【ワタクシ=残念なおもちゃ選びの才能】
の図式が出来上がったと高らかに宣言します(TωT)

頭寒足熱


台風が過ぎても若干涼しめな日が続きました。
(今日は蒸し暑くなってきてるけど(-"-)…)

姫は頭が良いな。
健康体はこうやって作られるわけだ。ふむふむ。

おチリぬくぬくw
お姫の印、バッテンアンヨも譲れないw



もちろん、「カキカキ」するときだって頭は日陰の中さっ
超健康!


猫に見習う健康法。




~おまけ~
たぶん、もうみなさん宅は地デジなので
アナログの最後を見届けた方が少ないかなと思い、
ビデオ撮ってみたw
(ちなみに、NHKだぞっ)



右下に電波時計も置いてみた。見づらいけどねw

なぜに燃える?


カメラお掃除用に刷毛を買いました。
20110722other-1.jpg
ちなみに、100均。
そして「山羊」さんらしい…。


速攻でムスメに喰われました。
ベロのつやつやがポイント。


(  Д ) ゚ ゚


放してくれっ!
誰が放シュもんでシュか~っっ



あぎあぎっ
まぢ噛み中



食後の一杯w
くーーったまらんっ


なに?
山羊?山羊なの?
おかげで買い直す羽目になりました…。
(まだ買ってないけど)

とりあえず喰っても大丈夫そうなので、
これは菜々のおもちゃに決定。(^ω^;)






~おまけ~

新・箱です
「新生:

そして姫には見向きもされなくなった…。
ママちゃん、乙っ!

箱入り娘


姫は御幼少をトマトの箱で過ごしたせいか、
箱に対しての執着度がハンパなく(^_^;)

今の一番のお気に入りは↓この箱↓
すやすや

暑くないのかな?と思ってもふつーにこの中で過ごしています。



<てろ~ん>
流出w

あ、流れ出たw


また、とある夜。

<てろ~ん again>
ぽってり。

それ、お尻完全OBだよね?

つーか、その箱、すでに箱じゃないよね?



ぴったりフィットよ?何言ってるの?
使い方に問題が。

入ってる向きが違うけどな。




ちなみに今朝降りて行ったら補強されてました。
さて、【箱】化した【箱】に倖は入るのか?!







続きは前回の答え合わせ♪

続きを読む»

添い寝の実態


以前、ひまわりさんがママちゃんを誘ってお昼寝することを書きました

今日のぞいたら、こんなん、なってました。
四肢がちょこっ

(*´▽`*)萌え~


激カワっ   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



怒られちゃったw
邪魔しないでですナの!


すんませんでした。




【おまけ】
久しぶりに作ったw これは使えそうかな?
分かるかな~

やっちまいました… orz...
間違い探しです…




それぞれ


本格的に夏ですねぇ~

クーラーは入れてませんが、
春や秋のように活動的ではないにしても
ニャンズはそれそれ平和にしてます。


顔を上げるとひまわりさん。
とてん。
3つの部屋の真ん中。
父の部屋からの風が心地いいらしい。


前を見るとお嬢(のお尻w)
お気に入り
近過ぎてボッケボケ(^ω^;)

なぜか、風の通りにくそうなモニターの後ろがお気に入り。



下に降りると、姫さまぁ~
箱入りむすめ

相変わらずの箱にIN。
縦横の使い方が~(^ω^;)


ね?
平和でショw


「つづき」は私的メモ

続きを読む»

なんか、居た。


階段を下りて行ったら、いた。

いったん戻って動画を撮ってみた。
皆さまにバーチャル「むふふ」体験をば。


レンズが60mmだったのが残念w






姫さまどーんっ!
20110706yuki-1.jpg


シルエットがすでに猫じゃないね。
腰から太ももにかけてのラインがちょっとせくすぃー(*/∀\*)だw

こうやって、そこらじゅうに落ちている姫でした。

お昼寝仕様


どちらの家庭の愛するニャンズにも
「こだわり」があると思います。


我が家のニャンズに必ず来るブーム(そしてやつらのコダワリ)


<<お昼寝はマットレスの上で。>>
今はひま。
ママちゃん、早く添い寝ですナのっ!

本当に添い寝を要求します(^_^;)




弟の仕事の関係上、このマットレスってば、健康促進用。

猫、健康www


ちなみに姫がひまわりさんと同じころやっぱりマットレス猫でした。
今はひまわりさんが先に乗るので、椅子猫/開き猫と化してますw







【おまけ】
兼ねてから公言してるように、「ひまわりをひまわりらしく」撮るのが目標です。

なんとなく、ひまに近い画になった気がする一枚。
白飛びしたよ?

ちょっと意図的に白飛びさせ、
モノクロ調(赤が残ってるからw)にしてみました。
耳が向こうに向いてるのが残念デスw




プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
