

使えねス


けけけ。
イッコ前の記事で体調管理云々言ってた当人

風邪引きまスた


20110829nana-1.jpg
馬鹿でシュよね~。どーしょもねー馬鹿でシュよね~。


馬鹿って漢字で書くと「ものごっつぅダメな人」っぽいね?

ダルダルは抜けたんです。
あとは咳+喉の痛みだけ。
ただ突然「ヒリヒリ」して「ゴホンゴホン」てなるのは
腰痛に痛いのでほんと、勘弁して欲しいです(>_<)



昨日、急遽撮ったなっちの写真で茶を濁すw

20110829nana-2.jpg


これ、見たら萌え♪とか思ったんだけど、
この場合の萌えポイントは…やっぱしフグフグか?



対応


急激に寒くなって数日。
皆さま、体調など崩されてないですか?

いっぱい食べて、ちゃんと寝て。
体調管理頑張っていきましょ~。

寝ることにかけては、
↓この人たち↓に敵う者はないですよね~
寝子1号

寝子ですからっ



姫は純日本人体型なので、
18mmで手長に♪♪


【一枚写真館】ヘソ天


!!初!!

もふ。


ひまわり・菜々は骨格上ヘソ天しないものだと…。

なんか、軽くショックだったw




~:~: みなさまへ :~:~
コメントいただいているのになかなかお返事できなくてごめんなさいです。
全部お返事しましたw
ちょっと時期がずれちゃってるのがキズですが、よかったら見てくださいね。




おうちの仔記念日


早いもので、菜々を拉致したあの日から今日で丸2年。

ケーキだよw

未だに「なぜ拉致ったのか」が話題にのぼるお嬢ですが、
それこそ
運命だった
としか言いようがありませんw



あんなに小さかったなっちゃんもこんなに大きくなりました。

暑い中寝る!
@最近のお気に入り:モニター裏


実は、この頃、にぃちゃんともこんなに近くに居られるように!!

若干怯え気味w

ゆっくりだけど、確実にうちの子になってきてますよ。(←ゆっくり過ぎとか言わない!



これからも、元気で楽しく過ごそうね!
はーいでシュ!

拉致られてくれてありがとう。
ママを幸せにしてくれてありがとう。
菜々がママと同じくらい幸せでありますように。


お家の子修行3年目突入です!!


珍獣


にぃちゃんの仕事ズボン
膝が抜けちゃったので、もう着られません。

ひまさん、どうぞ。
ちょこなん。
ににちゃんのにほいがするなの。

座ってたと思ったら、
次の瞬間には↓こんなん↓なってました。
潜ったw
(もぞもぞ


お鼻がちらり。


ちらっ


新種発見。
イモムシ・ひまりん
イモイモ・ムシムシ


なんか、カワユスw


そして、この【どや顔】
キメッ
あ、水平とるの忘れたw


目やにwwww
気をつけて取ってるけど、
こういうおもろいことやってくれる時にはなぜかついてるのだっ

そしてこの体勢は腰痛持ちには地獄(TωT)

【一枚写真館】 どこ?


音がする!

隣りで寝ていたと思ったら飛び起きて窓辺へ直行!

鳥さんだね?


菜々は頭(顔)がちっこいので
おチリが異様にでかく見えますw
「ケツのでかさ」が飼い主に似ているともっぱらの噂です。

ちなみに
【ルノアールの時代だったら超美人だったのにね…】
とパパに言われた経歴の持ち主。
ほっとけ!(-"-)





~おまけ~

撮りたてほやほや。
さっきの地震直後、自らテーブルの下に避難した姫。
さすがに驚いたw
グラグラっとしたらテーブルの下。
ぐらっとしたらテーブルのした。
ぐらっとした(ry




避難訓練を実践する猫。
それを茫然と見つめるニンゲン。

猫に軍配。

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
