

大晦日恒例


毎年恒例となっております
大晦日の大シャワー大会!!

♬ 今年の汚れ、今年のう・ち・に ♬ にございます^^;


洗った順!
(マウスオーバーでキャプション出ます。)

1番:菜々

2番:ひま

オオトリ:倖

づがれだ…まぢ、疲れた(T_T)
大晦日なのに…夜まで持つのかワタシ?




『だ、誰かぁぁぁぁ~』
タオルドライちうの菜々
『た~シュ~け~てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』


最初の三毛猫ズはタオルドライ後、即おコタにぶっこみ。
お前ら、自分で乾かせ (-"-)!!


最後のこの方は
相変わらず
余裕のよっちゃんな態度…。

お腹ぼぼぼちう。

左下はドライヤーですのよw

まぢ、中身はおっさんだな。



~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

ってことで、ねねの一年も無事幕を下ろすことができそうです。
今年は本当に色々なことがありすぎて、体調が本当に悪くて
ブログもおろそかになったりと、ご心配・ご迷惑その他おかけしました。

来年こそは、最低『元気に』一日いちにちを過ごして行けたらなと思っています。

本年は本当にお世話になりました。
どうもありがとうございましたっ!



ミカ ん シロップ4周年&シロップ嬢ウチの子記念おめっと!


ま、まぢすまんっ!!
沈みきってるうちに、どんどん流れから取り残されてる…。



ってことで、盛大に!!
ミカ姉!シロップ嬢!
めっちゃくちゃおめでとう♪♪



実は今日なんかとっても良いモノが届いてしまいましてね、奥さん。

シロップ嬢のマグネット!
(写真のセンスはおいといて)

お休みしてる(ってかサボってる?)私まで
「リンクしてるブロ友さん」カテゴリーに入れていただいてしまいましてよ?

つーか、ミカ姉センスあり過ぎよ?
で、何で Werther's Original?!
大好きだからぜーんぜんOKですがね?



なんて思ってたら…
もちろん、入ります、倖ちゃんチェーっク!!

20111222yuki-1.jpg
あら、同じモフモフ族の子だわ?

姫とはまた違うゴージャスなお嬢でしょ?


カワイイ、リースのオーナメントは速攻でツリーの一部に(笑
ミカ姉のリース
手作り…大好き♡
あったかいよねっ!!


ここで、代表してウチのカワイコちゃんが一言。
アンナ家代表

い、言えたね!
ママは若干心配したけど、やればできる子だな、なっちよ!


改めまして!!
ミカ姉、シロップ嬢、どうもありがとう♪
マグネットも、リースも、キャンディーも
Enjoyさせていただきますっ♪♪

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
