fc2ブログ

お手伝いは誰のモノ?

天気が良かったから、掛け布団カバーを洗ったママちゃん。

そりゃぁ、もちろん、手伝うでしょ…
           この人が↓
お手伝いは倖のお仕事
『お手伝いっお手伝いっ』

ひまが来るまではね

でも、近頃は邪魔が入る。
(ってか、付き合い長いんだから察してください)

  『気分が乗らないわっ』
『やってらんないわ』
                                  『…。』

姫さま超簡単に仕事放棄

ママちゃんがほっとしたのもつかの間。

新たなる刺客。
『じゃ、ひまわりがするっ!』
       『じゃ、ひまちゃんが手伝ってあげるね♪』

ママちゃん:「『いらないから』って言えない…

よね~。


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
親ばか爆発で2種類の「ランキング」に参加しています。
下のバナーをどちらかひとつ、お時間のある方は両方とも
「ポチっ↓ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
FC2ブログ★ランキングへ。 人気ブログランキングへ
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ