スポンサーサイト


外ではネズミ(笑)

前回の診察から早2ヵ月。
…残念ながら症状がひどくなってしまいました。
頑張ったけどね、ごめんね、姫さま。。
ってことで、2ヵ月ぶりに先生の所まで参ります。
20080919yuki4.jpg
毛穴が腫れちゃってて、流血モードだし。
掻きむしって、ハゲてきて…。 痛いよね、ちゃんと見てもらおうね。

では出発です。
普段鳴かない姫さまの『にゃぁぁおぉぉん』を合図に片道30分ほどのドライブです。
20080919yuki6.jpg
『ここどこ?あれ何?』
不安と、好奇心とで、姫さま、おめめがクルクルです(笑)
田舎から街中に出るので人の数とか車の数とか。
もう大変!

20080919yuki5.jpg
『うぁぁぁ~2本足がいっぱいいるぅ~』
とりあえず、家に居たら5年分くらいのおしゃべりに値するくらいお話し中。
ドライブはいつもそんな感じ。

20080919yuki7.jpg
『ねぇ、ここ、センセーのとこ?近くない?着いちゃう?』
さすがにある意味通いなれた獣医さん。
近くなった途端に体を伏せて【ここには居ません】を強調。

…いや、居ますがな。ってか、あなたが主役です!

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

さてさて診察を終えて帰ってきました。
【アレルギー】という診断は変わりなく。
今回は塗り薬をもらって、とりあえず治療。
今のひどい状態から脱却を目指します。で、それでも治らなければ飲み薬。
で、ダメならご飯を変えます、とのこと。
長い目で治していきましょう。はい。

20080919yuki8.jpg
『疲れたし。誰にも邪魔されない所で一休みしたいわ。』
で、プリンターの上…。
いいですけど(笑)

そうそう。
姫さま、外ではまるで「借りてきた猫」なのですよ。本人には内緒ですけど(≧∇≦)
そんな内弁慶な姫さまもとってもカワユス♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
