スポンサーサイト


どこで間違った?!

いえいえ、間違ってるとは言いませんけど…。
でもでもでも…。

愛情表現がとっても豊かなのはひまち。
『愛してほしい!』『愛してます♪』が普通にできる人。
20080920yukihima1.jpg
『♪♪♪ 倖ねぇちゃぁぁぁ~ん ♪♪♪』

後ずさりする姫さまを追い詰めるひまち。この押しの強さ!!

20080920yukihima2.jpg
    『!!!』                   『ちゅっ♪』

お決まりのごあいさつ、鼻ちゅっちゅ。
ひまちはしたい、姫さまはかなり受身。微妙に腰も引けてる様子(笑)


そして「自分のみ」登れる場所で籠城中。(見えてるけど(^ω^;))
あくまでも孤独を愛するお姫さまなのでした。
20080920yuki1.jpg
『? そ? そんなことないけどね~?』


ひまちが家に入ってもうすでに9か月。
何でこんなに距離が縮まらないんだぁぁぁぁ~っ
やっぱり姫の育て方に微妙な問題が~ (-ω-。ll)???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
