

たまにはタワー。

ここのところ、猫タワーのまさに【ココ】(上から2段目)はひまちの居場所と化しています。
でも、姫さまだって登りたい時もあったり。
昔は独り占めできたもんねぇ~(笑)
誇らしげ、にございますな。
『返り咲き♪』

ひまちゃんがちょっと離れた隙に今がチャンスとタワーを奪取。
姫さまもやるぢゃん。うん。がんばった。(何か違う…?)

それにしても、もっふもふ。
『やっぱり落ち着くわ~。』
なんと、誇らしげな姫さま。
下から撮ると、まぢで、もっふもふ。
エリマキトカゲみたくなっとりますがな。

で。やっぱり触りたくて、手を出すと。
甘噛み…イタス。
『ここは渡さないわっ!』

いえ、いりません。
ただ、触りたかっただけなのに。
ってか、ねねちゃん、その上に乗るのは無理。いろんな意味で (^ω^;)

そんなやり取りを見ていた人物が…。
かなり遠くからすっげー視線がばっしんばっしん飛んでます。
雨ニモマケズ。視線ニモマケズ。
『あそこ、私の場所なのに…。』       『無視無視』

姫さま、強し。

駄々っ子モード発動。
『かえせーーーーーっ!かえせーーーーっ!』

ひっ…ひまさん。。。
いいぢゃん、今日ぐらい…。倖ねぇちゃんに譲っておやりよ。


こんな駄々っ子ひまさんに愛の手を…。ε-(/・ω・)/
ランキングに参加しています。
HappySunflower、こんな2人ですが応援していただけると嬉しいです。
どうぞよろしく「ポチっ」とお願いいたします。
FC2ブログ★ランキングへ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
