スポンサーサイト


お医者さまの日。

先週の木曜日には先生のご都合で延期になった通院でしたが、今日は大丈夫。
良くなるためにも、原因追求と、治療が必要なのだ!と言い聞かせ、お出掛けです。

さ、行くよ。(ママちゃん運転で。)

車の中に漂う「どよーーん」とした雰囲気。
『行かなきゃだめだよね…』
『…行くです、よね?』
はいな。
参りまっせ。

流石に慣れてきた姫さま
ただ、ここのところ通っているから、意外と慣れて来てるっポイところがちょっと貫禄。
いつもより全然少ないおしゃべりで進行中。

さて、あと少し。あの角を曲がると、ってところで急に焦りだす姫さま。
お医者さまが近くなってきました
『ちょっと、近くなってきてない?』
ご名答。

さて、診てもらいましょ。
(しばし、診察中。今日はちょっと長くて20分くらいでした。)

さて、終わったよ。帰ろうか。
さて、終了です。
『帰ろう、帰ろう、帰ろう!』
今日の診察、ちびっと【痛かった】姫さま。
帰る気満々。自らキャリーの中へと入りこみました。

ぶぶぶぶぶ~っ
『うちの匂いが分かります!』
『あ、あと少しでお家ね♪』

急に元気がでる人。
お帰り、倖さん。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
さて、今日の診察:
アゴにできてるオデキみたいなやつをつぶして中の様子をみて、
なんたら、っちゅー寄生虫が居ないかどうかを確認しました。
居ないみたい!これはOK。
なのでたぶん毛穴に脂が詰まって「ニキビ」みたいなものになってるのかも、って。

ってことで薬が変わりました。
飲み薬にする必要はないでしょう、ってことで新しい塗り薬で様子見です。
あと、拭き拭きできるように【酸性水】も頂いてきました。

がんばる、ですよ、姫さま!

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ランキングに参加しています。
頑張って治療してるHappyちゃんを応援していただけると嬉しいです。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2ブログ★ランキングへ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
