

優しさ=ちょっと迷惑


ネズさんを上手にキャッチしたななっち。
ないすきゃっち
ちょっとお出かけでシュよぉー      ええええ~?
どこいく?


                               きゃぁぁぁ~!
とぶ。
ちゃんと掴まるでシュでシュよー。

っつーか、運んでるのは なっちさん、あなたですから。



そんな なっち が向かった先はと言いますと…。

…ご飯かよ(笑)


元気の素はご飯でシュからね~。
目的地到着
             …元気の素ですかぁ~


優しいぢゃないか、なっち!! d(≧▽≦*d) !!


でも多少問題が…
ありがた迷惑?
口が上向き~(笑)





・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"

どうもありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

あはは、おいしいご飯を食べたら、ねずみさん忘れられちゃったのかしらん。
お気に入りのねずみさんですか?

ウチのねずみさんズは、そんな風に優しく運ばれることなんてないなぁ・・・
たいてい途中で飽きられて床に転がってる(´・ω・`)

Re:

♪ リヴさま
なっちはネズ・ウニなど一人遊び道具が大好きなんです。
このネズ、またたびもなければキャットニップもなし。素に「ペレット+綿」でできてます。
でもこの頃は布にしっかりキバの痕が残ってますよ…(-_-;)新しいの作らにゃです…。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
