

好き嫌いお嬢の大好物


水曜日と日曜日の朝には「ご馳走さま!」をでかい声で。
この言葉はひまり用魔法の言葉で…。

まっている。
「ご馳走さま」はまだ?

まだ、父が食事中。もうちょっと我慢です。
さ、終了!

『ご馳走さまでしたっ!』

待った甲斐があった
やたーっっ。「ご馳走さま」ですの!海苔ですの!

そうなんです。
偏食ひまわりさん、なぜか海苔が大好物でして…。

お、おちつけっっ

うまままま。

こぼしてるよ、おい、ちょっと!
ちなみに、「湿気った海苔」は絶対に食べません。

出したてパリパリが通なの!
唇に海苔ついてますよー
1/4なんてすぐ終わっちゃうですの!もっと欲しいですの!

ダメ。
食べ過ぎて黒い汁が出たんだから(笑)
限度を超えてはダメなのです。


海苔がわかりやすいように撮影してると…
さっきいっぱい食べたジャン
これも食べていいんですの?

ダメだってば。
ってか湿気ってるけど?食べてみるの?

案の定、このあとは口も付けずに退散。


残ってもなんだし。
お前さん、喰ってみるかい?
君も喰ってみる?
はぷぷぷぷぷ。


ま、なっち は何でも喰うからな~。
ちなみに、倖は絶対食べません。

…こいつら、かなりめんどっちぃ。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

湿気ってるとダメだなんて、まぁさすがのこだわりですね。
黒い汁が出たって・・・(゜Д゜)!
ひまちゃん食べすぎないでね~

↓のおもちゃの細工いいですね!
もうずっと立ちっぱなしじゃないですか~

Re:

♪ りヴさま
ホントに好き嫌いが多すぎて、困るです。
…そうなんですよー。緑黒い系の汁が……。

いつもあとどれくらいもつかな~なおもちゃ達なんですが
今回はどうだろー?ってちょっとドキドキです。
さくらちゃん&かえちゃんにいかがですか?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
