

はえーよ(TωT)


ひまりupの予定でしたが、急きょ変更。
ま、どっちにしても『動画あり』ですみません…。


と言うのも!
今朝
久しぶりに!
!3時起き!

何となく菜々っちがコードをハムハムしてるような音がして瞬時覚醒。
良く見ると「ウニ」で遊んでる…。
コードに挟まったんだね。ってことで、ウニ解放。


そして延々。
朝3時半前からネコのために
ハロゲンつけてやる自分っていったい…il||li _| ̄|○ il||li

しっかり1時間ほど一人遊びを堪能したようなので、ちょっとだけジャラシを。
ヤバいと思う人?

怖い…。ハロゲンの赤と相まってかなり怖い…。
ま、いいや。
ひとりで遊んで。
ママもう一回寝るから。

ひとりで遊んでください。
あーい。飽きたらななちゃんも寝るね~♪

できるだけ早く飽きてください。


そして定時の5時。
「ママ!おっはよーっ♪♪」
「お、おはよう…。」
じゃ、いつものやる?
ええええ~?
あ゛

微妙に「勝利者顔」
こっち、ななちゃんにちょうだいでシュ♪

いや、とりあえず復活させてみるから返して。


ってか、ママのビューチースリープを返して。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

え~!3時半に起こされたら、ヽ(`Д´)ノこうなっちゃうー!
すごいなぁ~
近頃かえ子が5時ごろに起こしに来てイヤになっちゃいますよっ!
布団かぶって頭に乗っかられてもムシ☆

Re:

♪りヴさま~
その日は乗り切ったんですけど、次の日は2時半で、さすがに無視してたんだけど…。
わざわざ水没ウニを布団のそばまで持ってきたり…。頭がいいのか、性格悪いのか(-"-)
明日は絶対起きないぞっ!!

おー。かえちゃんも若いから…。
さくらちゃんが起こしに来ないのは偉いですね~。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
