スポンサーサイト


チラ見せ白目(笑)


今朝伺った【ドンタコスな日々】で、
美少女ドン子ちゃんのチラ見せ白目で、自分のフェチ度を再確認しました(*ゝ∀・*)b

どんだけ好きかというと~
まずは末娘 兼 愛娘

王道

そして次女 兼 にぃちゃんの娘

くぅわゆーっ

そして真打
我が家の長女 兼 おかぁなん(ママちゃん改め)の宝物

超・白目~♪♪


やっぱり、白目大好き~♪なワタシって変なのかしら?
・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

猫飼いさんには色んなフェチが多いのねウフフ
肉球、後頭部、肉球、おちり、ふともも…etc
コアなマニアは白目に辿り着くのねウフフ
↓『スースースー』って、まりあんなさんは
福岡の方なのかしら?

はじめまして♪
3にゃんともとっても美形揃いですね。

ネコのチラ見せ白目、私もクセになりそうです。
大きな丸い目からチラッと見える、その愛らしさがたまりません!

また、お邪魔します。

♪ ドンタコス下僕さま
やっぱりコアなマニアなんだなぁ~と実感 _| ̄|○
あ、でもニャンのパーツはなんでも好物でして。
特に唇(ω)のところ前歯の上あたりに指を差し込むのが…うふ♪
>福岡の方なのかしら?
いえいえ、生まれも育ちもカントーのド田舎でございます。

♪ riris さま
美形だなんて~\(´∀`)丿ありがとーございます!!
ですよねー。
ぜひチラ白目ふぇち隊に入隊を!えへ♪
またぜひ遊びに来てくださいませ。

鼻&口元好きな私は、ネコ好き度まだまだか・・・(´∇`)

RE:

♪ りヴさま
いや、ワタシがビミョーなのでしょう…ネ( ̄▽ ̄;)
次はオチリですかねー(笑)
りヴさまのネコ好き度はさくらちゃん&かえ子ちゃんの写真からわかりますケド♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
