スポンサーサイト


歳なのか?そうなのか?


風邪を引いたかな~と思って寝てました~。

まったくね、だめじゃんなのねー。


いや、違うかもしれないんですけど
関節が痛いし。
とりあえずちっこい仕事でしたが終りましたゆえ、
のんびりして元気になろう!と思うねねちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

関節が痛い時って高熱が出る前兆だったりするわ。大丈夫かしら?
下僕は日曜日から頭痛週間に突入です( ;∀;)
いつもバファリン飲んでるんだけど、少し前にバファリン+コラーゲンドリンクで
原因不明のアナフィラキシー症状が出て薬飲むのを我慢してます。
お互いに早くよくなるといいですね(*´∀`*)

Re:

♪ ドンタコス下僕 さま
うわぁー頭痛もまたつらいですよね(TωT)
そうですね、ここは少しのんびりさせてもらって早く元気になりましょー。
そんな時に限って隣で泣き叫ぶわが愛娘…。
『なーーーーっなーーーーーっなーーーーっ(ママ遊んでーっ)』
il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、関節は熱の予感・・・
私は熱が出てる時って、背中とかいろんなとこがちょこちょこ痙攣して、
痛いがな~ヽ(`Д´)ノってオフィスで言ってると、
たいてい家で爆裂熱になってます(´∇`)

最近お天気もよくないですしね。気をつけてくださいね~

Re:

♪ りヴさま
ヤバいな~と思って早めの薬で無理やり抑えた系です。
正解だったのかどうかは不明ですが、前よりは元気になりました。
今日も早く寝ます!
りヴさまも寒い中品川までお出かけでしたものね~お気を付けくださいね!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
