

姫だからこそ。


朝「おはよーございまーす」で目に入る光景はいつも姫さまです。
このところ、外猫さんたちの恋の季節+大バトルで寝不足が続く家猫さんたち。
もちろんこの人も。

ねむいわ…。眠すぎるわ…。お肌に悪いわよ…

まったくね。
今日は特に地震もあったしねー。

ってか、おかぁなん、これはちょっと…( ̄▽ ̄;)



①ビーズクッション(ひざかけ付き)
②ダウンジャケットとみせかけた綿入りジャケット
③モノホン:ダウンジャケット
④ふわふわ毛布

どんだけ姫?!



【おまけ】
それに比べてわが娘…

ど、どんだけ?!



・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

姫様、まるで牢名主のようなベッドですねゲフンゲフン
なんて書いたけど、ドン子も重ねてるわ(;^ω^)
膀胱炎した後、冷やしちゃいけないって思って
猫ベッドの上にペット用のホットカーペットと毛布がのってるわ。
下僕のベッドより豪勢かもゲフンゲフン
ねねさんとななちゃんは、下僕憧れの一緒に寝る派なのかしら?

うはは、さすが姫様。
人様よりもふっかふかぬっくぬくですね(´∇`)
菜々ちゃんは・・・
寝ごこちよければ何でもイイヨネ☆

Re:

♪ ドンタコス下僕さま
牢名主~。実は姫さまの別名であったりします(笑)
お座布がないと寛げない体質だそうです。
ドン子ちゃん…それは、絶対ワタシのベッドより豪華です…(*^m^*)

♪ リヴさま
ワタシの布団よりよっぽどですよー。
母が過保護なんです。ま、「母の宝」だそうですから…。
猫に負けている気がする(T▽T)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
