スポンサーサイト


バカは二度風邪をひく


…冷ややかだなぁ~、その眼。
振り向きざまに冷視
だって、ママ、また気持ち悪くなったんでシュよね?


ははは。
体調治りかけにチャリでお買いもの出かけたバカですから。
でもゲットしてきたのは菜々のモノだよ~?


そして夜、菜々が選んだのは遠くの「セカンド菜々ベッド」
遠くからエール。
ママー。ななはここから見てまシュからねー。

近くでは寝ないのね…。
やっぱしちょっと病気なのね、ワタシ?




~:~:~【独り言】~:~:~
病気といえば。
ワタシのEXILIMさん
「望遠」で起きる現象
黒いもわわわわ~
たぶん…カビかなにか、かなぁ~?
望遠に持っていかなければ気にならないので、
いつからあったかは…なぞ(笑)




とりあえず、午後は寝ました。
復調!
でも愛娘は隣で寝てくれません(T▽T)

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

お身体!大事にしてくださいね!
ねねちゃんの身体は、ななちゃんのもの♪でもあるから。。。
手芸もしっかり治ってから…ね(^^

独り言の映像?
奈々ちゃんの右肩上にあるでしょう?
奈々ちゃんを守っているように見えますv-410

大丈夫ですか~?
完全に治るまで無理なさらないで下さいね^^

治ってなくてぶり返しちゃったのですね。
温かくしてお大事にね。
下僕が元気じゃないと
ご主人様にお仕えできませんよウフフ
普段から一緒に寝てもらえない下僕は
最初から負け組ね(;^ω^)

Re:

♪ ひぽぽたまい さま
すみません、ご心配おかけしましたー。
菜々を守ってる…そっかぁ、そう思えば、このシミも…。
カメラ新調だろうなぁ~。
あ、菜々っちは相変わらず遠くからママ監視しております。

♪ saoさま
うわぁー、ミィちゃんが大変な時なのにすみません!
「バカだから二度引く」と家族に突っ込まれてもめげずにチャリ大好きです。
少しだけ自重します…。

♪ ドンタコス下僕 さま
そうなんですよねー。
ご主人に近寄ってももらえないのはつらいです。上から見下ろされるだけだし…。
早く元気にならないと!嫌がられるほどラブラブするためにも!
ちなみに倖姫には完全無視されておりまぁ~す…(~ω~;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
