スポンサーサイト


約束できる?


この頃遊んであげてないな~と思いつつ過ごしてるわけですが
菜々は菜々なりに
アピール方法をどんどん開拓するわけです。


今回は「つまんないなら態度で示そう」バージョン。

つまんないっつまんないっつまんないったらつまんないっっ!

セカンド菜々ベッドはちょうど机にしているおコタの真上なので
かなりのプレッシャーが…



来てもいいけど、あともうちょっとだけ時間かかるよ?
邪魔しないでいられる?




…返事は完ぺきだが
絶対邪魔する顔だな。




・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

猫さんは邪魔をする天才だと思うわ。
反対にこっちに時間があると寄ってこなかったり。
ドン子もかまって欲しい時はあの手この手できます(;^ω^)

↓3ショットおめでとうございます(*´ω`*)

Re:

♪ ドンタコス下僕さま
ほんとに、頭のいい動物ですよねー。
何やかやいいながらドン子ちゃんに遊ばされている下僕さんが目に浮かぶのはなぜだろう(笑)
…それは自分か?きゃはっ

3ショット!ありがとーございますっっ!

うひゃ、菜々ちゃんのその顔!
うれしそうですね~おぢゃまんぼ全開な予感がしますね~(´∇`)

でもそういうとこがたまらないんですよね!

Re:

♪ リヴさま~
まさしく!たまりませんっ!!
でも甘やかしてるせいかおじゃまんぼ度が日に日に上がっていく気がして。
弟に「叩けっ!」って言われます。。。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
