スポンサーサイト


ひまちとななっち


昨日、4月5日は
ひまわりさんと、菜々さんのお誕生日でした。
恒例のケーキbyにぃちゃん(^▽^)

一応
かっつー①は、ひまわりさん用
かっつー②は、菜々ちゃん用

もちろん姫さまには姫用かっつーをご用意。

ただ、主賓2名が欠席のため、
必然的に

ゴチになりますっ!

ま、よかろう。



で、
ママから菜々ちゃんへのプレゼントは
↓こちら♪↓

フードつきトイレ~(笑)

菜々が砂カキっ子なうえ、鉱物系の砂なので「舞う」んですよ、砂埃。
あたり一面真っ白で…。拭いても拭いてもって感じでしたから。
ってことで
名目上は「菜々のため」ホントは「二人のため」なのさ~


菜々ちゃんチェック!

これなんでシュの?菜々ちゃんのトイレどこいったでシュの?

今日からこれが君のトイレだ。
仲良くするように。以上。



ま、あんまり代わり映えのない一日でしたが。
おっきくなったひまわりさんと菜々ちゃんをどぞ♪

『ひまわり』

2ヶ月くらいかな。
登場間もない頃。

そして

3歳になった4月5日のひまわりさん。


『菜々』
20100405nana-1.jpg
こちらも登場間もないお嬢。
やっぱり2ヶ月くらいかな。

そして

1歳になった4月5日の菜々ちゃん。


縁あって家ネコになったお二人さん。(もちろん倖もね!)
これからもよろしくね!

ねねは君たちの幸せのためならがんばれるよ。

お安い御用さ♪



・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

v-308 ひまわりちゃん 3歳
v-308 菜々ちゃん   1歳

お誕生日おめでとうございます v-314
アリエスの乙女たちですね(^^)

にぃちゃん手作りのケーキの美味しそうなこと♪
ねねちゃん手作りのネズさんのステキなこと♪
かっつー1本 うまうまですね!
ご縁があって…ねねちゃん家の子になって、本当によかったね♪
これからの活躍!期待していま~す(^^)

うちもトイレ考えないと…

ひまちゃん、菜々ちゃんお誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ
おいしそーなケーキ。
おいしそーなかっつーですね。

ひまちゃんも菜々ちゃんも大きくなりましたね~
この1年も元気で楽しく過ごせますように!

ありがとうございます!

♪ ひぽぽたまい さま
ありがとうございますっ!
まさしくアリエスの乙女たちです(笑 乙女かどうかは別として…。

トイレ、結構考えますよねー。
とりあえず使い始めてくれたので、おいおい結果はついてくるかな、と。


♪ リヴさま~
ありがとうございます♪
ケーキは美味かったです(笑
かっつーは倖しか喰ってないです(笑 主賓?あれ?

そうですね、元気に楽しく過ごしてくれれば本望ですね~。
たとえ朝5時前起きが続いても…(~▽~;

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
春生まれの猫さんのお誕生日ラッシュですね。
ドン子も来月半ばを誕生日(仮)にしてます。
ケーキはお兄様の手作りなのかしら?
うちの下僕2もそうだけど、最近はスイーツを
作る男性が結構いるのねウフフ

Re:

♪ ドンタコス下僕さま
ありがとうございます!
やっぱり春は野良ちゃんが生まれる季節だったりしますものねー。
スイーツは担当制なので、スポンジケーキは弟が全部作ってくれます♪
計量命のスイーツは男性のほうが繊細だったりして(笑)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
