スポンサーサイト


公に!


これまでも何度か目を盗んで「またたびっていた」菜々ですが
1歳になり公にまたたびを堪能できるようになりました。

菜々はもう大人でシュから!


これまでもカジッテタケドネ?
木を削ってあげたのは今日が初めてなので
放しません…。

ぅわっかわいいっ

鼻皺・イカ耳・ハート丸見えの三拍子(笑)


動画も撮ってみました。
菜々がこ~ろころ♪




【おまけ】
悪、降臨


この顔もまたヨシ。


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

またね~両手で押さえちゃってるとこがいいわけよ!!
しかも菜々ちゃんの悪な顔が好きです(*´Д`*)
ウチもこの間初めてまたたびキッカーをあげてみたけど、びっくりしたわ~
グデングデンより、べちょべちょなヨダレに…

祝!ご公認 またたびに拍手~&ばんざ~い♪
お粉はあげたことがありますが・・・
木は削ってあげるのですね! 知りませんでした(恥)
奈々ちゃん嬉しそうです♪ がっつりです♪
うひひひひ顔もナイスです!
うちもあげてみよっと。。。

菜々ちゃん、トリップキメちゃったのねw
ドン子にもあげたことあるんだけど、
全然興味なしだったわツマンナイ
悪顔は日常茶飯事だけどw

Re:

> 菜々ちゃん、トリップキメちゃったのねw
> ドン子にもあげたことあるんだけど、
> 全然興味なしだったわツマンナイ
> 悪顔は日常茶飯事だけどw

♪リヴさま~
菜々の悪顔シリーズは続きますよー。
こう、天使+悪魔の共存が超かわいいのですよ(笑)
ワタシが作ったキッカーもヨダでべしょべしょでした…
そういえばこの頃あげてないなぁ。

♪ひぽぽたまいさま
ありがとーございます!
菜々っちの場合はどうも酔っ払う感じじゃないですが、ま、いいかぁ的に。
削ると香りが立つのかかなり「うひひ」になりますよ~♪
風太くん・空太くんのテレテレも見てみたいですね~

♪ドンタコス下僕さま
でもドン子ちゃんは悪顔っていうか、それでも美女っていうか…
菜々は悪になるとコメディー系悪顔で笑っちゃうんですよね~。
そこがまたオヤバカ度うp↑に拍車をかけるわけですが。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
