スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなたぼっこ好き


近頃、この場所がひまり専用になってきました。
あったかいもんねー。


く~ねくね、く~ねくね♪

お日様の元でゴロンゴロンしてたひまり。
めっちゃくちゃかわいかったのでカメラを構えたら


それ、怖いんですけどっ


止めてしまいました…
ごめん。



昨日、自転車で図書館まで出かけたら
みごとアレルギー物質と遭遇。
ボロボロです…(TωT)

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ、何に遭遇しちゃったのかしら。
抜けるまでにけっこう体力も使うから疲れますよね~
お大事に。

ひまちゃん、窓際であったかそーな感じ、よーっく分かりまーす。

Re:

♪リヴさま
「field grass」が今回の敵…。この時期が長いんスよ…(;ω;)
イネ系は基本的に総Xでございます。

ひまわりが倖の居場所を占拠するようになってきてるんです。
ちなみにワタシもあの席がすきっす。お昼寝したくなりますww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。