スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断れない誘い


外には敵がいっぱい。
わかっているのにチャリに乗らずに居られない…
そして目を腫らし、鼻水たらんたらんなワタシ。

そんなオロカなママを見たムスメ


一緒にお昼寝するでシュよ~

昼寝かぁ~
めちゃくちゃ誘惑度高いなぁ~


かもん かもん♪


ね、寝るかぁ~(´▽`*)?!


いや、寝ちゃダメだろ?
・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のバナーを「ポチっ↓」っと、応援していただけると嬉しいです!
PLS click here!  人気ブログランキングへ
PLS click here to vote for a "CAT BLOG RANKING"
どうもありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

菜々ちゃんやめてぇぇ~
私まで誘わないでぇぇ~
仕事ちぅぅ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず私は、ウチのヤツラの抜け毛がいいかげんひどいらしく、
部屋にいるとくしゃみ鼻水が止まりません(´・ω・`)
外に出ると治る(´・ω・`)
今日も掃除機ね・・・(´・ω・`)

昼寝は断る自信があるけれど、
朝の二度寝は断れない下僕です。
だって、コンタクト入れちゃうと
寝れないんだものw
そのせいかしら…
下僕の午前中はとても短いのゲフンゲフン

コメントありがとうございます

♪リヴさま
もしかして??あ・あれるぎー?
単に抜け毛ということにしてがんばってお掃除してくださ~い。
ワタシは菜々をこする努力を…(T▽T;)

♪ドンタコス下僕さま
朝寝♪二度寝♪誘惑の言葉だわwww
ただ、なっちは基本午前中はコタツの中なので誘ってくれないんです。
いつまでコタツで寝るつもりなんだろう?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。