スポンサーサイト


ばっくしゃん


データを移してたら
おちりショットばっかりの日がありました( ̄▽ ̄;)
自分、どんだけww(*>∀<)ノ゙


にゃんが踏ん張るときの、
ちょこっと外向きの脚がとーっても萌え♪

もちろん
ぐぐぐーんと伸びた脚も萌え♪


なっちゃんは脚が細くて長いの。
うちでは【片足スパッツ】と呼ばれる左脚。


:今日のお気に入り:

カギ尻尾なっちゃん。
尾っぽの先は白い毛です♪


コメントの投稿

非公開コメント

片足スパッツ 粋な着こなし!なっちゃんgoodです♪
後ろ姿って撮るの難しくないですか?
ひぽは下手っぴなので、ニッカポッカ撮影も七八苦でした(泣)
ねねちゃんはさすがですね!
なっちゃんが生き生きしてます(*^-^)
おちり♪ 可愛い~ ♡

うんうん、菜々ちゃんかわいいよ~
私、おちりから下の足に分かれるまでの、境目のような線が好き・・・(゜Д゜)

三毛ちゃんっていいよねぇ~
憧れるわぁ~

コメントありがとうございます

♪ひぽぽたまいさま
ワタシってば普通にどこにでも座り込むし、寝転がるから
おちりが撮りやすいのかも…。
こう、乙女なところが全然ないというか…ぅふ♪
プラス結構ボケボケ写真も量産してるんですぅ~orz

♪リヴさま
おー、それはなっちゃんでいうところの「でっちり」では?!
ニャンコって前はもとより後ろもイケてしまうんすよね~♪
三毛なら菜々くらい濃いと写真に撮りやすいです。
ひまりは白すぎる…。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
