スポンサーサイト


ぽて。


前からずっと撮りたいなと思っていた
菜々っチリ。

ズサーッッ


これはチャンスだっ!
それにしても下半身がいように「ぽってり」と感じるんですが…

この、おチリの感じがとっても萌えなの。

へちゃ…



ママ、れでぃーの何を撮ってるでシュか?

んーと、おチリ?


尾っぽの先が白いのを「ペンライト」と呼ぶんですって。
でもって幸せ運ぶ猫らしい…
「カギ尻尾」で「ペンライト」な菜々っち。

ねねのために
頑張れ!


今さっき菜々を激写していたとき
カウンターが一回りしました(*´ω`*)

ちなみにこれが↓IMG_9999↓
IMG_9999.jpg

こっちが↓IMG_0001↓
IMG_0001.jpg


近いうちに一回りするなぁ~
9999はかわいい菜々ちゃんのどアップかなぁ~
とか
0001はあくびとか撮れたらいいなぁ~
とか
思ってましたが…なんのことはない、
連写の途中の絵でした…
ってか0001なんて横顔だし。

さ、次の9999目指して撮りまくりますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

お、ペンライトって初めて聞いた~!
カギシッポでもあるんですね~菜々ちゃん。
これは幸せをいっぱい呼びそうね!

私、ペッタンコおちり好き好き~
ナデナデしたくなっちゃうよね。

シッポ短め~と思ったら
カギシッポなんですね。
ペンライトとカギシッポで今にそうとうな
ラッキーを運んでくるねっ。
オチリどっちりはまだまだぁ!まだ小娘よ♪

ペンライト、私も初めて知りました!
幸せを呼ぶなんて、素敵ですね。
今までよ~~く見た事なかったけど、うちのネコらも見てみよう!

奈々ちゃんのお尻に私も萌えました♪
(変な趣味はありません・・)

それと唐突ですが、ブログアドレスとタイトル変更しました。
これからも改めてどうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます

♪リヴさま
ワタシも実は最近知ったので偉そうに言えない…(^m^;
でも、こう、夢があるな、と(笑
おチリ触りたくなりますな~。触ると怒られるけど…
腰ポンポンできない子たちなのですよ。なぜ?

♪モラ家丁稚さま
そーなんです、カギ(っていうか取っ手?)で結構ポキポキポキと曲がってます(笑
できるだけ早めに相当ならっきーがほしーっす。
…まだか。このチリではまだなのかっっ!(^^

♪ririthさま
結構気になって色んな猫の尾っぽ見ちゃいますよww
くふふ♪これからも「菜々チリ」多発注意報です♪

ブログの件了解ですっ!
こちらこそよろしくお願いしますっ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
