スポンサーサイト


ひげ


逆光とヒゲはとっても相性がいいと思います~



倖の柔らかい毛が虹色~♪



光を当てるとテグスみたいだなぁ~と常々思うんですよね。
抜けた毛を見ると全然質感ちがうのになぁ~


倖のヒゲは結構くるんっってカーブがついてます。
それに長い~。
デカイからかな(笑



ナニ?



い、いや、お美しいなぁ~とオモッテ…(^^;


もうちょっときれいに撮りたいっ!
ってことで近々リベンジがんばりまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、おひげキラキラでキレイ~
おひげもじっくり撮ってみたいって思うけど、ナカナカ難しいですよねぇ・・・

さくらとかえでだとね、さくらの方が長くてまっすぐなの。
おひげの長さと運動神経が比例するって聞いたことあるけど、
さてどうなのか・・・?

逆行と耳毛もいい味を出してると思います(*´Д`)ハァハァ
太陽と一体化したような写真、結構好きですウフフ

猫のヒゲと逆光って
とっても似合いますよね。
ホワ毛が透けてる感じがいい~。
おヒゲがいろんな方向向いてるのが
好きですぅ(〃▽〃)

コメントありがとうございます

♪リヴさま
運動神経と関係がある場合…どっちが運動神経いいのかしら?
うち、みんな「ドンくさ~ず」の一員なので検証できません…。
倖はデブだけど走るのはめっちゃくちゃ早いっすよー。

♪ドンタコス下僕さま
基本的に何を撮るにも逆光が好きなんです~♪
ドン子ちゃんのホワホワ毛も逆光だとキラキラですよね!

♪モラ家丁稚さま
姫のおひげは本当に自由気ままにあっちむいてこっち向いて、って感じなんです。
性格がひげにもでるのかなぁ~って思う今日この頃…。

こんにちは。

良い写真ですね。
好きです、こういう写真。

ありがとうございます

♪漱石と銀時 さま
パパラッチさんに褒めてもらえるなんて嬉しいですっ!
ありがとーございますっ!
ちっこっとハイキーすぎですけど…てへ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
