スポンサーサイト


どいつもこいつも


あっちをみても


こっちをみても


ついでにそっちをみても


こんな感じ。


平和だな。。





昨日、寝違えまして。
首じゃなくて背中…肩甲骨のあたりの筋を違えたらしく。
いやぁ~半端ねっすね、寝違えの痛み。
ってかこの湿気どうにかしてほしいザマス。


コメントの投稿

非公開コメント

3匹それぞれの開き方があるんだね(* ̄m ̄)
ねじれ具合とか…でも倖さまの開きはもう最強!
これ、もっと大きくのせてよぉ。モフるわぁ(〃д〃)

みなさん、解放感あふれる寝方ですこと(´∇`)

あぁ人間も猫のように身体が柔らかければ、
寝違えたりしないのにね・・・
背中痛いのって、何気に堪えますよね・・・
お大事に~

ちなみに私の背中の痛みはビリー会による筋肉痛です(´・ω・`)
寝違えはカルシウム不足って話もあるよ~

コメントありがとうございます

♪モラ家丁稚さま
載せてみましたww
お気に召していただけるとよいのっすが(笑
姫のお腹マッサージ、こっちが癒されまする。

♪リヴさま
カルシウム不足…やっぱり牛乳か…orz
歳なのでカルシウム摂れと言われ、イヤイヤながら牛乳始めました。

菜々は床の上だとまだ開いたことありません。
骨格的にどうも無理っぽいけど…どうだろ?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
