

さまーかっと


モフモフ大好きなあなたっ!
そうです、あなたです!

そんなあなたに…こちらを…

どんっっ!

昨日の使いまわしですが(^^;

ちなみに↓こちら↓今年の初め、3月3日の写真。
(さすがに3月には開かないので、遊んでる写真ですが)



上と比べていただけるとわかりやすいかと思いますが
現在の姫さま、専属美容師ママちゃんのサマーカットでお腹の毛が
かなーりトラトラになっているのがお分かりいただけるかと…(^m^;

暑いのにここまで付き合ってくださった皆さまに
さらに

ドンっっ


もっふぅ~っっ




コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ!
モフる~ヽ(´∀`)ノ
つま先までモッフモフね。
3月のお腹なんてもう…(ノ∀`*)
お腹、確かにトラカット、でも流行でしょ( ´艸`)?
猫の毛ってやわらかいから、家のはさみで切ろうと思っても
案外うまくいかなかったよ~。

どやって切るの???
姫さまおとなしくしてるの?
ママちゃんとねねちゃんの二人で?
お腹だけざんすか?

空太、脇の下に毛玉を作り…
カットに七八苦したばかりでして…質問攻め(^^;)

コメントありがとうございます

♪モラ家丁稚さま
お気に召していただけてよかったです~
そっ…そうなの、流行りなの♪くふふ
うちでは布を切るラシャばさみを使ってます。
あんなに「布しか切るな!」とか言ってるのにwww

♪ひぽぽたまいさま
あ、忘れてた。
お腹だけじゃなくてお尻の毛も切りますよ~。
たまに『かりん糖』つけて走りまわったりしちゃいますから。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
