スポンサーサイト


モデル


以前から作ってみたいなと思って保留していたあみねこさん。
とうとう飼い主になる決心をしましたww

編み図はあみぐるみの猫みせますから。
命名:ななたろう

手元にあった毛糸が量的に白しかなかったので1匹目は白猫~♪
しかも太めの糸だったので「でかっ!」

↓イメージモデル(*^m^*)↓

ちょっと遠くを見てる感じ?


オヤジ寝

ちなみに頭のでっかさは菜々くらいあります…(^ω^; テヘ


なっちゃんの得意技…細い目!!


実は菜々を見ながら作ったわけでもなく。
好きなものは似てくるものだな、と改めて実感。


くはーったのすぃーっ
ってことで2体目に取り掛かりますか~♪
そのうち三毛猫とか作ってみたいかもっっ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そういえばたい焼きも編んでたわね・・・
あみねこさんかわい~!
うんうん、三毛っこ作って作って~
菜々っちの分身出来たらきっとかわいい!

↓たまに聞く・・・おから系食べちゃう子(´・ω・`)
ウチは食べられなくてよかった・・・

あみねこ♪ くはーっかわええ!(*^.^*)
オヤジ寝の顔 細い目なっちゃんに似ている♪
ねねちゃんってホントに器用だね!
この暑い季節にえらいわぁ~m(_ _)m 
ひぽが作ったら汗色汗臭になるね(笑)

ねねちゃんの写真のブログ紹介してくれたよね!
行き方分からなくなっちゃった(涙)
リンクに貼ってくれると嬉しいな♪

あみぐるみってかわいい。
白猫のあみぐるみかわいいヽ(´∀`)ノ
白猫っていいわ~、あこがれるぅ。
顔…ななちゃんそのものじゃん( ´艸`)

コメントありがとうございます

お返事おそくなりました。
ごめんなさい!

♪リヴさま
タイ焼きね、でかすぎてどうにもならん、とか言って却下されたの(;ω;)
で、猫、編んだwww
三毛猫頑張るっ!
でも、最終的野望なので、その前にたぶん何体か増えると思ってくらはい。

♪ひぽぽたまいさま
何言ってるんでましょー?ママさんのほうが絶対器用だしね?
ワタシは細かいことが性に会ってるだけっす…
てへっ♪じゃ、こそっとリンク貼っときます。
写真は撮ってるけど記事かけてないから放置状態ですけど(;ω;)

♪モラ家丁稚さま
かわいーっすよね?!一目ぼれっした。
でもワタシが作ると自分に似るのか顔がまん丸なの orz...
ま、いっかぁ~で量産する予定っす。(あくまで予定♪)
うちでも白猫結構好評でしたww
怪我の功名ってやつですね。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
