

さいなん


昨日は絶好の洗濯日和。

↓被洗濯モノ①↓
半そでOK
洗わなくてもいいっていってるのに…

えー、でも風上に立つなって言われてたよ?

↓被洗濯モノ②↓
疲れ蓄積度200%↑
いやだーっはなせーっねねちゃんのばかぁぁぁーっ

いや、できればワタシも君は洗いたくないよ(TωT)


↓被洗濯モノ③↓
観念系
終わったでシュか?

…相変わらずおとなしいな、娘よ。


とまぁ、いつものことながら疲れた…。
とりあえず数日間は3人とも「ほわほわ」でいられるかな、って感じで。


【今回のおまけ】

れれれ??

いつもの通りのリアル知恵の輪です♪

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、みんな濡れ鼠!
やっぱりぬれるとほそーいねっ。ククク
ひまちゃんが一番暴れん坊ね(* ̄m ̄)
偶然にも昨日突然タラを洗ってみた。
なんか…ヨダレ臭かったの(・ω・`)

3にゃんのシャンプーお疲れ様!
みんな、菜々ちゃんの様におとなしかったらいいのにねぇ~^^
姫さまはサマ―カット後でちょっと楽でしたか?
ニッカポッカも「ほわほわ」ですね♪
しばらくは、かりんとう付けてほしくないよね(笑)
うちのニッカポッカも…そろそろかも(>_<;)

コメントありがとうございます

♪モラ家丁稚さま
みんな足とか超細くなるのっっ!
でも、この頃姫だけは…なんか…ずっしり…orz..
おー、タラちゃんもほわほわ仲間~っ♪

♪ひぽぽたまいさま
実はお昼寝しちった…(^^;
ひまわりがね、もう、大変なのです。
お、風空ご両人ともやりますかっ?!くふふ。
洗った後の抜け毛の多さってびっくりじゃないですか?!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
