

ぽて。



朝から望遠にしていたので、ひまわりでしょう、ということで
遠いところで眠るひまわりを激写。


ってか、そのおチリ!
ぽってぽてぢゃないですかっ(≧▽≦)ノ
ぽてじり
いいね~いいね~。

パシャパシャ

撮られてる?!
ナニ撮ってるですの?!

きっ気付かれたっ(*^m^*)

でもある程度距離があるので、ひまり余裕。
ま、いっかぁ~
カワユス♪





でも、250寄りで撮るとカメラ自体かなりごっついんですケド
それでも50で自分に寄られるよりいいのかしら…不思議…




菜々祭り…はぁ orz
反抗期の娘の写真は激減状態です…。

コメントの投稿

非公開コメント

「寝る子はどっちりが育つ」
下僕家の家訓よw
菜々ちゃんは遊びながらでも
写真を撮らせてくれないのかしら?
猫さんをその気にさせるのも大変よねw

うんうん、ひまちゃんカワユス!
やっぱり三毛っていいねぇ~

菜々っち反抗期とか≧∇≦ノシ
どうしちゃったのさ~!

ひまちゃん(≧∇≦)ノ
なんてなんてビュチホなの~!
女の子のそのぽってぽてのお腹がいいの。
ついつい触りたくなる。
50で寄られる方がキノタンもいやがるです。
しつこく撮ってるとプイッといなくなる。。
でも撮るけど(* ̄m ̄)

コメントありがとうございます

♪ドンタコス下僕さま
そういえばひまわりはよく寝てるなぁ~それかっ!
下僕さんからその気にさせるテクを教わらないと…。
写真撮り始めると【じとー】って見るの…ちょっと怖い顔なの(;ω;)

♪リヴさま
ひまりは望遠でしか撮れないけど、望遠つけてると他の2人が撮れない…。
なんつー皮肉…。
そーなの、反抗期なのよ。溺愛しすぎたか、はたまた?!

♪モラ家丁稚さま
ビュチホだなんてっ!ひまわりさん、産まれて初めて言われたかもっっ!
「基本不細工」とか「動いてるとかわいい」とか散々だし…。
いや、かわいいのよ?すごくね?でも…写真には写らないの…orz
キノタンが写真嫌いっていうのが不思議。
あんなに素敵に撮れてるのに…やっぱ丁稚さんの腕ね…
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
