

うに


ママ的にとってもおめでたいので、ウニを出してあげました。
菜々が大好きすぎて文字通り「喰ってしまう」ため封印されてたんです。

ほれ、ほれ、なっち、これどーよ?

ママ、ウニだ!うにっっ!
うにと菜々

いててててて。

ウニ~っっっ
うにとハート

爪、切ってあるけど、でもサクッといってるから!


この後、ウニ投げ大会へと発展。
運ぶ猫
さ、投げてでシュよ~

階段下で見失ったウニは夕食時、ハミハミされているのを強制保護。
即ゴミ箱行きでした。


ウニを噛んで、カリカリを食べて、またウニを噛む。
延々と繰り返すこのループは何なんだろう?


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃったけど、菜々ちゃんお家の子1年おめでとうヽ(´ー`)ノ

保護したばっかりの頃の顔を見ると、まだ警戒したお外の子って感じですね~
3日でほだされたかっ!
お家に入れてよかったね~菜々ちゃん。
ホント、キレイな子に育ったわぁ~

菜々ちゃんもお盆頃にお家に来たのですね。
猫好きな先祖のお導きって所かしらw
ウニ玉、ホントに食べちゃうのね(;^ω^)
詰まっちゃうと大変だから、ママが見てる時限定のお遊びね。

ウニ玉って人気あるよね~?
うちはタラがゴックンしちゃいそうな大きさだから
まだあげたことないんだけど、
楽しそうにあそぶよね^^

コメントありがとうございます

♪リヴさま
ありまと~ございます。
順応能力が高いと言うか、超ビビリンのくせして肝っ玉座ってるというか。
観念するのは早い系みたいっすよww

♪ドンタコス下僕さま
ドン子ちゃんと2日違いなんですよねー。
ウニ、食べます。まだ飲み込んだことはないけど、光ってるぴろぴろとかは完全に飲み込んでます。
それに噛みまくるので、すぐへちょへちょになりますよ~orz

♪モラ家丁稚さま
うちでウニに反応するのは菜々だけです。あ、ひまわりも少しだけなら。
菜々は何にでも反応するので誤飲にだけ気をつけるようにしてます。
タラちゃん、喜ぶかもwwあ、でもウニvsキノタンも見てみたいかもかも♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
