スポンサーサイト


タワー遊び中


タワーをからめたジャラシ遊びで無性にかわいいな、と思うもの。

:バッテンになったお手手:
え~っくす
んしょ、んしょ

この遊び中にはかなりの確立でやります。


:なんとなしの寄り目:
狙うはジャラシっ
てやっっ

カブトコウジプラスで萌え度UP


:噛みついてみた:
すっぽん級
あむっ


まずるωがっ!ちょーぷっくしっω

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、わかるわかる。
菜々っちのかわいさも。
ねねちゃんの親バカっぷりも(´∇`)

なになに、そのバッテン(〃▽〃)
かわいすぎーー!
猫の手って、止まってても動いてても
かわいすぎーー( ゚Д゚)

お盆のどたばたで、遅れましたぁ!m(_ _"m)ペコリ
ねねちゃんちの子になって1周年おめでとう♪
ほんとうに良かったね(^^)
菜々ちゃんも必然の出会いがあって、今日があるのね!
んじゃあ~… ななっち悩殺攻撃だぁー 
毎日萌え~して、可愛い写真のupヨロシクです (*'ー'*)ふふっ♪

1枚目の写真、何ともかわいい!!!
ばってんになった手ってついつい触ってみたい衝動にかられてしまいます。

ネコの一生懸命な姿に思わず惹きつけられてしまう私です。

コメントありがとうございます

お返事おそくなってしまってごめんなさい

♪リヴさま
やっぱわかる~っ♪いいんですもんっ!
とっくに親バカ道まっしぐらですからっっ!
同志だよねっっ!

♪モラ家丁稚さま
そうそう!そうなんですよっ!
猫って全パーツが萌えの対象じゃないですか~っっ!
反則ですよねーっっ

♪ひぽぽたまいさま
ママさんどーもありがとーですっ!
そうなんですよー。色んな偶然が絡まって必然になって
菜々が家猫になったのです…。それこそ責任重大なのです。

♪ririthさま
えへへ。もちろん触りましたっ!
すっごーく怒られました(^ω^;)
でもめげてないですっっ!次はお腹モフモフ大会目指しますっ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
