スポンサーサイト


「限界」という言葉は辞書にない


なんとなしの違和感を感じてふと視線を移すと
ちんまり
ちまちま~♪

絶対無理だと思っていた箱に無理矢理入る猫が。

尾っぽがステキ♪
例えばこの横とか、後ろとかのあたりが
無理を物語っているわけですよ。

ちなみにどんだけ無理かというと…
暑くね?
普段それもみっちり♪と言われている海苔の箱と比べると
こんな感じ~(*^m^*)

にらんだっ
文句がありそうね?

ううん、ないよ~。
ただ、上手に入ったなぁ~と思って。
ねね、絶対無理だと思ってたもん。

ちなみに上の方にも無理があったようで…
あら?

頬毛絶賛はみ出し中!



コメントの投稿

非公開コメント

何がすごいって、顔までもぐっちゃってること~?
しかしあれだね、ゆきこちゃん。
毛並みがとってもキレイ(*´Д`*)
そのハミ頬もフワフワ・・・

カメラ直った~?
初期不良っぽい感じかなぁ。

グフグフ。
木下師匠と同じことになってますな(* ̄m ̄)
ホント、よくはいったね~!
そこに入れたなら、箱のゆがみなんてゆがみじゃないわ!
体に合わせただけよね。
頬毛なんてはみ出しにはいんないわよね。
頬肉じゃないもん!

コメントありがとうございます

♪リヴさま
カメラ、部品交換だ~。ってか今、カメラは大分なの!遠いよ~。
9月までには帰ってくるかな~っっ!

うちで箱に目の色を変えるのは倖だけなのですよ。
おっかしいの。拾ったときにトマトの箱で育てたからかなぁ~(^ω^;)

♪モラ家丁稚さま
師匠ほどじゃないけど、うちの姫も完全水没狙ってますよ~。
無理だって!ホント。
一応本人のやる気をサポートはしますが…。
頬毛であってほしい姐心…。頬毛…だよね?!ね?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
