

じゃらしの好み


ななっちと遊んでいて気付いたのは
この子はジャラシの↓こっち↓
さきっちょ

よりも

ジャラシの↓こっち↓
柄

の方が燃えるらしい。


ほれほれ。つんつん。
歯磨き効果も?
あぎあぎあぎあぎ




【私事】
入院中の黒いカメラさんですが
①ファインダー内清掃
②フォーカシングスクリーン部品交換
が必要だそうで。

今日、保証書を送ったので
これから1週間くらいの入院みたいです。
ちなみに修理センターって大分だって!!
ワタシは行ったこともねーっす(笑


コメントの投稿

非公開コメント

うん、なんか柄の方にも興味持つよね・・・
菜々っち目が・・・目がいっておる(´∇`)

それにしてもカメラ大変なことになりましたのぉ~
早く戻ってくるといいね。

ななっちは歯ごたえのある方がお好みね!
おいしいか~い( ̄▽ ̄)
カメラはなんと大分まで旅立たれた…( ゚Д゚)!
丁稚もシャッター切る回数がそろそろ
5万回になりそうでX2としては寿命かもと
いわれてる回数になりそう…
番頭には買い換えを勧められているが
どこにそんなお金が(・ω・`)?
おめーのカメラ買い換えたばっかりだろがぁヽ(`Д´)ノ

コメントありがとうございます!

> ななっちは歯ごたえのある方がお好みね!
> おいしいか~い( ̄▽ ̄)
お返事おそくなってごめんなさいっ!

♪リヴさま
きゃはは。何で柄なんだろう、って良く思うのです。
おかげでジャラシの柄はもうハジハジ痕が…。

♪モラ家丁稚さま
シャッター5万回で寿命…。
でもでもニャンコ撮ってたらすぐ達成できちゃいそうじゃない?
買い替え…今ならx3安いよ~とか言いながらワタシはポチっとするのに1年かかったっす。
番頭さんの「へそくり」を狙っちゃえ~っ♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
