スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通りすがり


広くもない室内で望遠はいかがかと思うのですが
少しの間55-250でいこうと思っています。
(朝、-55に付け替えたけどまた元に戻しました~)

ひまち、カワユス

おコタのこっちの端から向こうの端にいるひまわりを狙います。

かわいい~ね、ひまりぃ~♪
パシャパシャ…

って…
え゛っ
ぼや~

なんか、全体的に茶色い…
ちゃいろ…

なーなーっっ



ワタシの撮影…中…


逃げるに如かず
お邪魔むし~♪


コメントの投稿

非公開コメント

あっはっはっ!
そうそう、自分にカメラを向けられるといやがるくせに、
別の子を撮ってるとジャマしに来ますよね~

菜々っちかわいいなぁ~ネコだなぁ~

カメラ戻ってきてよかったですね~
一度手にするとやめられない一眼・・・ですよね!

カメラ退院おめでとぉヽ(´∀`)ノ
望遠で油断したひまわりちゃんを
たくさんみたいですぅ♪

コメントありがとうございます

♪リヴさま
ねー。なんででしょーね?微妙な猫心理。
でもカメラ向けると逃げてゆく…。
カメラのご心配おかけしましたっ!
結構依存してるんだなぁ~と改めて実感しました~♪

♪モラ家丁稚さま
頑張りまっす!望遠中はひまわり専用機と化します!
ひまもね、ホントはかわいいんですよ~
写真に写らないかわいさ…orz 
完全に負けてる気がするけど。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。