スポンサーサイト


生きているぬいぐるみ


今月は倖姫強化月間の予定です♪


暑いですしね、
倖はこれがデフォだと思うわけです。はい。
へそてん娘
ぐーすぴー

なので生きてるぞ的な倖を撮りたいと。

まずはwithジャラシ
寝技

with編んだ紐
腹ばい寝技

きゃー♪鼻皺♪

withパンツのゴム~
立った!

立ったわっ!倖が立った!!

ドヤ顔
私だってやればできる子ですから!

ま、エンジンがかかるのが激遅なだけだよね?

コメントの投稿

非公開コメント

いやん、ゆきこちゃん、子ネコみたいなかわいい顔しちゃってるわ~
いくつになってもネコはかわいいね!

とうとう私が狙ってたカメラの後継機が出るみたいなのよ!
浮かれまくり~
でもお金のこと考えると浮足立つ感じ(´・ω・`)?

ゆきさまに日が当たっていると
うちわで扇いであげたくなります。
あぁ、てへの顔がかわいすぎるよ~。
おひげも立派ね(´▽`)
リヴさん、狙ってたんだからイクよね・・・(* ̄m ̄)

コメントありがとうございます

♪リヴさま
御年6歳まぢかなのに、たまにおこしゃまっぽくなりますね~。
だから猫はやめられません♪

おーっ!
後続機種~っっ!浮かれたついでにポチっちゃう???

♪モラ家丁稚さま
くふふ。倖は団扇使っても逃げません故、
ぜひ扇いでやってくださ~い♪
長毛には直射日光は暑いもんね~

リヴししょー、ぜーったいイクとおもう~♪
丁稚さんも番頭さんつつかなくっちゃ!(*^m^*)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
