スポンサーサイト


暑すぎる


のどか~な午後

ちょっと接近

姫が寝ていたところにひまわりが接近して落ち着いたモヨウ。
暑すぎて威嚇する元気もなかったらしい姫…。


それにしても、
姫さま、なぜにコードの上?

コメントの投稿

非公開コメント

なっなんと! 毎日! すごい(^^)
カメラが治ってから、エンジン全開ですね!ターボ付きv(*'-^*)-☆
姫さまみたいに、空太もコードの上に座っていました(^^;)
気持ち悪くないのかしらねぇ~?  不思議!

写真館 ステキです ♡ 
ほおずき… 何回見ても… うるうるしちゃいますっ。

今日はホント、暑かった。
9月の方が暑いような気がする(・ω・)
姫様は暑さひとしおでしょう。
お察しします。
こんなにエアコン使った年もないわー

秋ってホントに来るのかな…って思う気温ですよねw
9月になったらノースリーブは止めようって思ってるけど、
まだ止められないかも(;^ω^)

コメントありがとうございます

♪ひぽぽたまいさま
3年目に入ったし、できれば毎日1枚でも更新したいな~って。
日々の記録のはずがサボりまくってたから…てへっ。
写真館、気に入ってもらえてうれしいです~。
こっちこそ毎日1枚が目標だったのに…。orz...

♪モラ家丁稚さま
ほんと~に暑いですよね…。
やっぱり見ていても姫が一番つらそうな気がします。
ニンゲンの勝手な想像ですけど。

♪ドンタコス下僕さま
ノースリーブは色んな意味で着られないワタシですが、
一日何枚Tシャツ替えるやら…。
まだまだ暑いのかしら(^ω^;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
