

未だに人気


未だに姫さまの【ちぃさい箱】ブームは続いています。

あご
顎乗せるのにちょうどいいの…♪

ちょうどいいという判断が正しいかどうかは別として。

笑顔の姫
むふっ♪

姫はご満悦じゃ。


ちなみに「のび~」も箱の中で。
場所を選びません

実は「ぶーでー」なだけで、
体自体は我が家で一番コンパクトな姫でした。




コメントの投稿

非公開コメント

あ、もしかしてゆきちゃんって長毛さんなだけで、
実は体つきはかえさくより小さかったりするのかしら・・・
写真で見てるだけだと分からないものね~!

最近ブログランキングから訪問して、
読み逃げしてました(^^;)
うちの子も箱大好きで、やはり思わず書き込みを・・。
これは靴の箱でしょうか。
無理矢理入って広がってる感じが良いですね。
うちにもちょっと太めだけど、丈の短い子が
います。姫ちゃんもそんな感じでしょうか。
また来ます。

姫のご満悦な顔~~w
かわええ(*´ω`*)
みっちりフィットが心地よいのね。
そうそう、箱が伸びてくれてるうちは
ちょうどよいと思うわ~♪

コメントありがとうございます

♪リヴさま
…いや、そこまで小さいとは口が裂けても言えねぇっす(TωT)
ただ体長は一番短いはずなんです。
標準体重ならばちぃさ系www(^_^;)

♪まさぽんさま
ようこそでございます!
そうです!靴の箱なんですが、なぜか今倖のブームなのです。
たわむし、端とかやばいんですけどね。
太めだなんて!3人とも標準ですよー!
姫は要ダイエットだけど、母が甘くて絶対無理です(^ω^;)
また来てくださいね!

♪モラ家丁稚さま
もうね、箱も限界さwww
角が普通にしてても90度じゃなくなってきてます。
キノタン師匠とちぃさい箱潜り大会させてみたいですねwww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
