スポンサーサイト


だるまさんがころんだ


珍しく昼間に菜々が下に来ました。

姫に近づきたい模様。
ダルマサンガコロンダ作戦開始!







知らんぷりでシュ~♪ ....................................................... 気配っっ

仕切り直して。




ぴたっっ ...................................................................... はっ

手に汗握るダルマサンガコロンダですね~

そしてついにっ!!





姫の一喝 (^ω^;)


今日のところはこれぐらいにしてやるでシュよっ


菜々的には結構なアドベンチャーだったに違いない…。
楽しかった?





【今日のお気に入り】
20100916nana-1.jpg
尻尾の短さが体の長さを強調していることに今気付いたわ…

コメントの投稿

非公開コメント

ななっち、面白すぎますぞ!
姫様にチラッと見られて「しら~ん」って
目そらしするとこサイコー( ̄▽ ̄)
あぁ、それにしてもその立ち姿…
踵のワンポイントに激しく萌えた(*´ェ`*)

あっはっは!何それ菜々ちゃん~≧∇≦ノシ
ゆきちゃんと遊びたかったのでしょうかね~
でもおちりスンスン出来たってことは、ククク、実はななっちの勝ちだったりしてね~

知らんぷりで立ちあがっちゃってるの、かわいい~

そっか、ドン子のボディが短く見えるのは
シッポが長いせいねw
ホントはスラリと長いのよねゲフンゲフン
二本足立ちはそれだけで、ご飯が3杯ですw

コメントありがとうございます

♪でっちさま
ホントにね、ふいっって視線を外したり、ズリズリ近づいたり。
面白いんですわ、菜々を見てると。
そうなの♪かかとにパッチあててるの!けけけ♪

♪リヴさま
ワタシの中でも勝利者だと思ってますww
結構時間をかけた攻防だったんですよ~。
あと、座って上を見てる写真も撮ってた~。
「しら~ん」みたいな。なっちはおもろいっす。

♪ドンタコス下僕さま
そうそう!ドン子ちゃんはシッポが長いから
こう、コンパクトに見えるんですよ、うんうん。
下僕さんは3杯でも4杯でも喰った方がよろしくてよ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
