スポンサーサイト


生息地:かいだん


<<階段大好き娘>>
もとい、階段番(悪徳)

通りたかったら、カリカリ持ってくるでシュよ
通せんぼ


<<前進>>
ずいずいっ
体半落ち

なっちゃん、おちるってばよ?



<<懇願中>>
きゅるるん♪


<<ワタシの階段>>

そのまま倒れこむのが菜々ちゃん流


菜々特有の行動があるのですが
未だカメラに収められず…。
いつか撮るんだww

コメントの投稿

非公開コメント

奈々ちゃんの悪徳階段番、かわいいですね♪
ウチにも一匹、階段大好きがいて、
通行止めしています・・。

あはは、階段番のななっちかわいい(*´Д`*)
私も落ちるんじゃないかと思っちゃったわよ~
いつも目にするけどカメラに収められない動きってありますよね~
ウチはカメラ向けた途端にやめられちゃう(´・ω・`)

階段をスライムのように下りて来る猫さんもいるみたいですよ。
菜々ちゃん特有の動きってどんなのだろう?

↓何をおっしゃるウサギさんって感じよw
下僕、縫い物はドン子の服しか出来ないし
編み物に至っては全然ダメなの。
増やし目?減らし目?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見た最初のページで脱落しましたorz

ななっちそこから転がり落ちるとか
そんなことしないよね?
かわいい姿をちらみせしてるだけよね?
タラなら、転がり落ちてるわ・・・(。-∀-)

コメントありがとうございます

もしかしての、名前がデフォで入ってない状態ですね、きっと。
早めにテンプレ頑張ります(^^ゞもちょっとお待ちを!

♪まさぽんさま
やっぱり階段大人気ですね~。
見下ろす感じがよいのでしょうか(*^m^*)

♪リヴさま
落ちたこともあるですよ、もちろん(^ω^;)
ヤツには距離感とか全然ないみたいだし~
ウチもです、カメラ向けるとピタッとやめる。
もうちょっと協力して欲しいかも…。

♪ドンタコス下僕さま
たいした動きじゃないんですけどね、他の子はやらないだけで。
頑張ってパパラッチします!
↓おー。ご謙遜を。
オイラ三毛頑張ってみる!ってか毛糸買いに行ってくる!
まずはそこから(笑

♪でっちさま
1回落ちました~普通に…♪超焦ってたけどww
この頃は踏みとどまってるけど、ま、またやるね(^_^;)
タラちゃん、キャラだわwww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
