スポンサーサイト


はんぶん


ちょっと休憩で下に降りてきたら
↓こんな風↓になっていた
目前の光景

空調入れてる時は猫が通れるくらいだけ
ドアを開けてあります。

わざわざ半分に挟まる人
上半分
頭は自然の風

下半分
おチリは不自然な風



倖的こだわり。


首をちょっと上げると、頭にも不自然な風~
ぷにゅっ


それにしても「挟まれてる感」が
否めない気がしませんかね、姫よ?



暑いのも今日までとか。
これから「寒い~」って言うようになるのね(^ω^;)

コメントの投稿

非公開コメント

あぁそうそう。そういう中途半端な場所好きですよね・・・
でもかなり絶妙な気温のいい場所にいる気がしてきた!

暑いの、今日までなんだ!
っていうか今日暑い・・・

空調のハーフ&ハーフですねw
お昼頃、暑いなぁって思ったら
部屋の温度が32度だったわ。
暑いはずよね(;^ω^)
寝てて気がついてなかったのは秘密よw
速攻エアコンのお世話になりました。

これは「狭いところ」と共通するのでしょうかね。
今の子達はやりませんが、
先代の子達は、この「挟まり寝」、
していましたね。結構邪魔・・(^^;)

こんな絶妙にすごいこと
なかなか出来ないよ!さすがぁ。
そんで…どっちの半分がお好みでしょうか、姫?

姫さま!ポジショ二ング最高です~(^^
どちらへも、即 動けて
監視も出来ちゃう 位置取り♪  
さすがでございます!
挟まれるって…安心感があるのよっ♪
          (by 姫さま)
今日は肌寒い~
雷音でビクビクの空太がくっついていて
あったかいわぁ~(^^;

コメントありがとうございます

♪リヴさま
さすが猫ですよww
結構いい感じで風が通る場所なんですわ、ここ。
そうそう、そして今年の冬は例年通り寒いらしい…(^_^;)

♪ドンタコス下僕さま
まさしく!ハーフ&ハーフですねぇ~。
32℃はさすがに暑いです。
ってかその中で眠れた下僕さんに拍手♪
エアコンとも少しの間お別れみたいですね~。

♪まさぽんさま
そっか、「狭いところ」なんですね!
納得!!
そうなんですよ、結構邪魔。
ってかむちゃくちゃ邪魔ですよね~(^ω^;)

♪モラ家丁稚さま
絶妙でしょ?ってかちょうど真半分くらいだったの。
何でわざわざ敷居の上?痛くない?みたいな気もするけど。
ちなみに、姫的には上。
空調はあまり好きでないようですわ。

♪ひぽぽたまいさま
まさしく「挟まれる安心感」だとは思うのだけど
【食い込んでる】気がしてならないの(´・ω・`)
気のせいだと思いたいwww
それにしてもすごい雨!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
