スポンサーサイト


やわらかい時間


急に【秋】になってしまって
ニャンズはより寝子モードに入り始めました。

耳スポット
すぴぴのぴ~

ひまが寝ているときに透けて見える耳の血管がキレイだなと思う…のは変?

血管ふぇち(笑

血が赤くてよかったなぁ~
緑だったら…ピッコロだよ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ゆっくりお休み。
おだやか


起きたら遊ぼうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

猫は寝子とも呼ばれるくらいによくねますよねぇ。しかも無防備すぎるくらいに・・

でも安心しきった寝顔をみるとすごく幸せな気持ちになれるのも不思議です。

あ、見てるだけで幸せになる瞬間ですね~。
安心しきっている猫、いいです♪

肌寒くなってから寝る時間が増えてますね。
今も布団乾燥直後のぬくぬくお布団の上で
幽体離脱仕掛けてますw
下僕もスケスケ血管大好きです(*´Д`)イイヨイイヨ

コメントありがとうございます

♪ririthさま
ホントによく寝ますよね!
そうなんですよね、ニャンズの寝顔ですごく癒されてます♪

♪まさぽんさま
寝顔をみてると時間がゆっくり過ぎるような気がします~
なんかわざわざ突っつきたくなったりしちゃったりして…へへ。
でも起きたら「遊べ」攻撃なんですけどね~(^ω^;)

♪ドンタコス下僕さま
やたっ!下僕さんも血管イケるかなって思ってましたww
ドン子ちゃんもぬっくぬくお布団の上なら爆睡ですね~♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
