スポンサーサイト


ついに


完成しました~♪

懐疑の目
なんかあやしい子がいるでシュよ

えっとね、
チビ菜々♪

「いやぁ~照れるなぁ」

正座・体育座り

なんかね、似てるとか似てないとか、
そんなのちっせーよ、と思えるくらい可愛いんですケド?!
(特に下から見上げると萌えっっ)


ママのばかっ!菜々の方が可愛いもんっ!
ぶーたれ中


もちろん、菜々が一番かわいいからだいジョ~ブよ☆



一応、おっぽも短く、軽く曲げてみましたww
おでこのハートと、左脚スパッツは忘れてないぜ♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
これ凄いですね!
ストラップとかにしたいです
手足が長くて
いろんなポーズができるところに
惚れました

こんばんは~。
また来ちゃいました(^^)/
チビ菜々、かわいいですねえ!
売り物ですか??

キャットタワー、うちのと同じタイプですね。
いじけて入っている風の菜々ちゃんもかわいいです♪

やだぁ、かわいすぎるよ!
ほしーほしー!
ミケバカ仲間じゃないの…(。-∀-)
あとさ、ななっちがちょこんと寝てるタワーの
あれ、手作りカバー?
あれもすごくかわいいんですけどぉ!

ちび奈々ちゃん、かわい~ぃ。
特に正座しているポーズが私的に萌えです♪

タワーのてっぺんの奈々ちゃんのチラ顔も負けず劣らずかわいいです。思わず手をぎゅっとつかんでみたくなります。

コメントありがとうございます

♪トイプードルさま
ありがとうございますっ!
この場合は巨大ストラップになっちゃいますがwww
うちのお嬢にちっとは似てますか?

♪まさぽんさま
いえいえ~いつでもwelcomeです~♪
チビ菜々っち、頑張っちゃいました!
構想長め、制作2日かなww
こんなのが売れるのかの方が疑問です(^^ゞ

♪モラ家丁稚さま
きゃははwww「嫌」なのかいっ!
でもキノタン柄はムズイよ~(+o+)
優しい柄だから特徴が…。

タワー?
安売りの安売りそのまんまさww

♪ririthさま
正座ポーズ、ワタシも好きです!
チビなっちに関しては弟が横に寝せるのが好きみたいで
下に降りるといつも寝ています。
タワーがだんだんちっこくなってきました。
思ったよりなっちの成長が早いです(^ω^;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
