スポンサーサイト


いたい


ニャンの柔軟性は至極存じておりますが
ヒトから見ると
「まぢ?それ痛いよぉ~(+o+)」と思うことも多々あるわけで。

香箱からいきなり立ち上がった姫さま。
よいしょっと
突然立った
グキってなってるから、グキって!!

で、このグキってのは寝てる時結構おこるもので
爆睡中
zzz。。。ネズシャんまってぇぇぇ。。。zzz

こんなに曲がってるのにしっかり夢の国に遊びに行ってるムスメ。

無心で毛づくろいなさるひまわり氏
身だしなみ♪
んべんべんべんべ

わざわざ縮こまってのこの角度がわからんww


ま、本猫たちは全然痛くないんだろうけど。

「続き」に衝撃映像がっっ!
これは痛いっっ!!




【おまけ】
本日の成果
ネズ盛り
大盛りでございます。



とある日の朝の風景
え?

こっこれはっ

えええぇぇ???
い、痛いです…(T_T)

痛いよね…。

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃映像・・ひどい、ひどすぎる(^^)/
っていうか、チュウてんこ盛りもすごいですね。

あいたたたた・・・
これはイタイ・・・
ねずみさんズを取り除くまりあんなさんのションボリ感もイタイ≧∇≦ノシ

菜々っち!菜々っちかっ!
なんでいつもねずみさんを運んじゃうんでしょうね~

あぁ…ネズちゃんは一緒に食べてるってより、
ご飯のトッピングだったのねゲフンゲフン
フレッシュな内臓が出てらっしゃるw

ななっち、どんだけネズタン養ってるの(* ̄m ̄)
って思ってたら…( ゚Д゚)
でも、瀕死の重傷の子には栄養を!っていう
配慮かもよ?そうかもよ?

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
やっぱり封印系衝撃映像でしたかwww
3つ運んだ真意がいまいちわからないですが
噛み心地が違ったのかなぁ~

♪リヴさま
超ションボリですよー。
中身出るまで噛むなよ~(T_T)とか言いながら
即ゴミ箱行きでしたけど…。
ホントなんなんでしょーね?!

♪ドンタコス下僕さま
正解です!
ウニもそうなんだけど、ネズ/ウニを噛んでから
カリカリを食べるのですよ。
で、またネズを噛む。変な癖がついちゃいました。
家族には「メロメロ出たww」って言われました。

♪でっちさま
そっか、重傷で瀕死だからっっ!
配慮か!!優しいなぁ~我が子ながら…♪♪
って自分で傷つけて餌をやるなぁぁぁぁwww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
